こんばんは

大須田潤美です✨




札幌は明日11月11日

初雪が降る予報です!!

(なんですとーガーン




先週まで見事な紅葉が…🍁

あっという間に枯れ落ち、冬到来。。




早くも暖かくなる

春が待ち遠しいです爆笑







私がもう一度会いたい人は

高校生の時から5、6年付き合っていた元カレ飛び出すハート



なぜなら

御礼を言いたいから飛び出すハート




私の自尊心が高まったのは間違いなく

彼のおかげ飛び出すハート




その当時は偏食で好き嫌いの激しい私に食の楽しさと美味しさを教えてくれ、野菜が食べられるようになったのも彼のおかげ笑い泣き




仲間でわちゃわちゃ

いつも遊んでいたのが懐かしい〜キラキラ

まさに青春ラブラブ

楽しかったな〜キラキラ




明日の同窓会には来られないけど

次回はぜひ会って直接お礼を伝えたいな〜と

思っています。




気づけば・・・

そんな年齢にきましたよ〜ウインク




40年ぶりの同窓会は

急すぎで数名だけれど、、、

同窓会というより

同級生の集まり。




次開催するための首脳会議的な時間になるのかな?

次回は皆に連絡できるように

計画的に進めていきたいと思います。

思います!って…

ハイ、私が言い出しっぺです照れ




明日の保証なんてどこにもないからこそ、

後悔しない生き方がしたいから

今できることをしています。




皆さんは

今、本当に大切なことや

やりたいことに取り組めていますか?




なんとなくダラダラ生きていないかな?…

明日でいいや

今度でいいやって

先延ばしにしていないだろうか?…




これは

ぜんぶ自分への自問自答でもあります。




幸せな未来を作るためには

恐れを手放して

自分のことを誰よりも喜ばせる

毎日にしていきましょう愛




では

初雪の日に再会する

40年ぶりの同級生と

どんな時間になるのかドキドキ




楽しんできますラブ