❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

人生120年時代!

やりたいことをやるのに

思い込みを外して
現実創造。

 

 

好きを極めるコンサルタント

大須田潤美です。


はじめましての方はこちら

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【衝撃映像】


明るく綺麗な姿の私だけでなく闇もお見せします!笑



体調が悪く

子宮全摘手術した時のドキュメンタリーです。




これ!公開するのに

すんごい勇気いたんだよー❗️

公開する勇気を持つのに

4年かかりました😆



半分裸の映像もあります💦



\ヤダ〜見られたくなーーい!!/

まだ葛藤している気持ちありつつ公開😂

これもチャレンジだよねーーー!!




なんかさ〜

これ見て泣いてくれた人いたんだよね〜😭

もしかして何かしら

これは人のためになるのかな〜と

漠然とした想いと、

その涙が全体公開する勇気を私にくれました合格





臓器摘出したり

術後の傷口が映ってたりするので

苦手な方は概要欄で飛ばせるようになっています。

辛かったり思い出したくない何かに触れたりする人はムリしないでね。


ちなみに

腹ぱんぱんは約900gの子宮筋腫と術後の腫れです(ということにしておこう😆)





感想いただけるとめっちゃ嬉しいです💓

なるべく褒めてね〜〜 \( ˆoˆ )/





 




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.





還暦美人オンラインサロン


 

めっちゃくちゃ早く参加してくれた人にちょーちょーBIGなプレゼント🎁用意してますよーハート

質問などは公式ラインからくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン登録
image

 

人生いまがいちばん若い!
もう間も無く還暦を迎える大須田潤美はポンコツで滑稽で波乱に満ちた
ジェットコースターみたいな人生だけど希望も情熱も愛も持って生きてます飛び出すハート

 

友だち追加

 そんなあれこれをゆるりとLINEで配信中音譜