neysinoweb1982のブログ

neysinoweb1982のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日からちばアクアラインマラソンの一般枠エントリーが開始されました。ここ最近のフルマラソンで唯一関門非通過で収容バスに乗せられた大会です。アクアライン上で足を使いまくり、日干しになって30km持たなかった大会です。参加を考えましたが、横浜FCのホーム戦があるのでパス。でもちばアクアラインマラソンに参加してリベンジをしなければならないな。 ...