友達がアメブロをやっているので僕も始めてみた


初心者

なので、お手柔らかにm(_ _)m
こないだ日本で二番目の広さを誇る茨城県に在る霞ヶ浦にいって参りました

ノシ
僕のお家から片道5時間を超えます



侮ってた…Orz
緯度は同じなのに(笑)
でもそんなの関係ねぇか。
素晴らしい景色を拝み
沢山のマイナスイオンと紫外線を浴びて元気になりました


日焼けが痛いのぅ(´・ω・`)
写真

とかもうぷできるのかな?
まぁ、気が向いたらいろいろ書いてみます^^
皆さん仲良くしてくださいな

ノシ
さらばm(_ _)m