最強のブログ

最強のブログ

くらいやがれ^^

Amebaでブログを始めよう!
友達がアメブロをやっているので僕も始めてみたにゃー音符


初心者本なので、お手柔らかにm(_ _)m



こないだ日本で二番目の広さを誇る茨城県に在る霞ヶ浦にいって参りましたにゃーノシ



僕のお家から片道5時間を超えますニコニコパーあせる


侮ってた…Orz


緯度は同じなのに(笑)

でもそんなの関係ねぇか。


素晴らしい景色を拝み
沢山のマイナスイオンと紫外線を浴びて元気になりましたニコニコラブラブ


日焼けが痛いのぅ(´・ω・`)



写真カメラとかもうぷできるのかな?


まぁ、気が向いたらいろいろ書いてみます^^


皆さん仲良くしてくださいなにゃーノシ



さらばm(_ _)m