白猫プロジェクト[探偵ミゼリコルデ使用感] | まったりアプリ生活

まったりアプリ生活

白猫、ラブライブ、その他色々なアプリの日記をちらちら書いていく感じです(・∀・)

ミゼリコルデの使用感ヽ(・∀・)ノ

{581AB738-D664-46A2-8874-9AF7847D5703}

{E8B81480-9340-41BA-90FC-870A02FDBFA2}

ハロウィン感が残されていて可愛いですねヽ(・∀・)ノ
S1は移動しながらの斬撃に被ダメ軽減と初実装のヒールバリアがつきます(´∀`)
ヒールバリアは立て直しがしやすいので良いですね(・∀・)

S2はターゲットの足元からファントムがぽこぽこ沸いてきます(*゚-゚)会心UP、会心ダメUP、ファントム援護攻撃もつきます
この援護攻撃がなかなかにすごくて、敵に近付いてくるくる回転すると凄まじい勢いで多段します(-∀-)

基本的にはS1でバリア張ってS2で攻撃してファントムで多段させてれば安定する感じです(˘ω˘)

楽しくて可愛いので長く使っていきたいですね( •̀ᴗ•́ )/