勘違いで次の週末会えないかもしれません!


私の勘違い。土曜に会えると思っていた。あるものを見間違えました


彼氏が会えるのは日曜日夕方でした


私はその時間は難しいです



でも会えなくても多分平気イヒ三連休の予定もドシドシ決まっていってというか仕事も大変でなんだか余裕がないです


それに記念日の品も定まっていないくらいに知恵がないです。私としたことが


そして今朝、突然に三連休は、44時間一緒にいる提案が来ましたアセアセ


「真田さん困らせよっと」


困りますです無気力


「お家になんて言うんですか?また怒られますよ?」


遠回しに説得です


「真田さんとイチャイチャするから出かけるって言う」


どうやら機嫌が良さそう驚き勝手だなー


「最近泊まらせるの気を使います。ヤニタイムも自分の時間もいるでしょ」


「ヤニはお風呂の前まではいける。ゲームは真田さんとは雲泥の差。一日30分だけできたらいいし」


44時間…果たしてどうなるだろう。からかわれているのかな。いや。そんなタイプじゃない。私の出方を待っています


そして私の事だから44時間一緒にいてしまいそうですネガティブ


なんなら秋の遠足は日帰りでよくて、日帰りでいいよって言ってあげたし私もあまりにも大きい嘘を付くのはしんどいです


私にとっての都合の良い塩梅希望ですけど、会えるうちに会っておかないとですね!



会えないのが続くと心もずれてそれもしんどいです



ところで昨夜は珍しい事がありました



夜の9時前に彼氏からラインじゃないとこから連絡があり、私は直ぐに返信しました


それに対して返信もなくというか、読んだかすらわからなかったけどいつもの事なので私は寝ました


そうしたら11時半に「寝てるのかな?今日も想っていたからね」とラインが来ていたんです


ラインなんて変だなと思いつつ深夜に気が付いたので返信はしなくて、そして朝はいつも通りの時間に連絡しましたほっこり


「(彼氏)さんおはようございます☺️夜にライン来てるから驚いたけど、何かありました?(不具合等でラインじゃない方)見れなくなったのかな? 」


「おはようございます真田さん。 21:07の分、朝起きたら来てました。不徳の致すところです(^_^;)


私からの返信がなかったからラインに変えて連絡くれたようです


前は私のライン登録は毎日完全に削除されていたのですが今はこっそり残しているみたいです


「初めてに近いです。受信しなかったの。ずっと待ってた。寝てるのかなーとか」


「ラインだって通知遅いときありますよね。返事しない事は0%だからね!」


「とりあえず蓋開いたらいつも通りなのがわかって良かったです」


「(彼氏)さんでも気になるものなんですね」


「いやいや。常に想ってるよ」



真田さんブームみたいだ



遠足は城です。食べ歩きと。予算は1人10000円。きっと彼氏もいくらかは出すと思うので、楽しく質素に豪華に遊べたらいいな、と思いますほんわか


その前にラーメン行けたら行きたいです


もう今年も終わりですね