おはようございますほっこり

前述通り金、土と普通に暮らしたのでまた体重は微増です!

維持って大変ですね無気力

今日も彼氏の事ばっかり考えていますよ

昨日も

考え続けながら他の事をするんです

ずーっといるって事

飲みに行ったあとは時間あんまりなかったし、2日前にしたのでどっちでもいいって言われたけどキスだけでもしたいって誘い、またしました

でも酒飲んでいると私は振動できないですほんわか

酔う、酔うと言いながら愛情込めて舐めてあげました

すぐギブアップ

でも繋がれて幸せでした

そして2日前よりはキスをうんとしました

まだまだ彼氏が性を引退しませんようにと願うばかりです

そう思うと彼氏を好きなんじゃなくて私こそ体目当てかもですよアセアセ


だから彼氏と別れてもし恋じゃなくてHな事をしたくなったら適当にちょうどいいやり〇んを探してしまうのかななんて思ったり思っていなかったり…にやり

しかし問題なのは、自分以外としている人は絶対に嫌なんです

気持ちが悪いんですオエー

それならしないほうがいいです。まあそういう個人の価値観なだけですけどね

ひとはひと

どちらかといえば私がお金を払ってサービスを受ける、くらいだとまだマシかもですが、私が夢中になっても困るしね。だって私夢中になるかもニコニコ

そうしたら推しの為に援交売春しないといけなくなります真顔

なんだか破茶滅茶ですね

卵が先かひよこが先か状態だーガーンやだー

私は彼氏が家でエッチしたら知りたいって言います

彼氏は私にしたとしても言わないでって言います


私も彼氏も、しても仕方ないという気持ちは同じだけど、私は隠されるのは嫌だしもしそうなら絶対に別れます

これは言い切れます

遠慮しますよ

身を引きます

付き合い始め、聞いてもいないのにしたって言われて別れるって言いましたがもうしないからって引き止められました

そこからはたまーに確認していますね絶望先週も確認した!

そんな雰囲気微塵もないって言われるし家に他の家族いっぱいいるし豪邸じゃないのは知っているので確かに家ではしてないかなとは思います

でもそれは知る事はできない

こうして私は別れる原因ばかりを探しています

好きなんだけど。どっちも系の男は嫌だ

彼氏は私がどんな理由であれ他の人(家族以外)としたら別れるって言い切ります

私の方は他の人(プロや売春含む)+お嫁さんとそんなだったら絶対に身を引きます

2つの穴に交互になんて本当に気持ちが悪いです

私は(今不倫中だけど)浮気した事ないです(変な言い回し!)

2人の男性を抱え入れた事はない(同時に抱かれるのは自分が気持ち悪いんです。個人の価値観なので許してイヒ

付き合っていない人何人かとした事はあるけどそれは反対に向こうがただしたかっただけで私は彼氏になってもらって良かったパターンしかないですよ

したあとは思うように連絡とれないもありましたし、本当にやりすての目にあったこともあります笑い泣き

世間知らずというかウブだったのでそんな酷い男がいることに大変驚きました

ちなみに彼氏もいっぱいやり捨てしています…ぐすん本当シネバイイノニネニコニコキズツケタオンナノオンネンニコロサレロ飛び出すハート

もっと言えば付き合ってはあげられなかったけども惚れられて断りきれなくてもうなんでもいいやってHしてしまったけどその後付き合わないようにしてしまった事があります

若い日の眩しい思い出ですゆめみる宝石青春してます

男子は下半身変ですね真顔


彼氏の話どっか行ってしまいましたね

こんな旦那さん嫌だわ

過去の話がどぎついです

現在中年の彼氏はもうそんなのは全くなくて、下半身もいつまで使えるのかの領域になりかけているけど彼氏の過去の話は大嫌いで傷付きます

なんでもかんでも武勇伝のように話してくる

最近もうネタを出し尽くしたみたいだけども友達じゃないんだから聞いてられないし笑えないですよ

それで仮に私と結婚しても寝てるかゲームしてるかに思える

家では絶対に禁煙じゃないと嫌だし!

そして飲みに行ったら風俗復活するのかなとか考えます


恋人のままがいいんですよ

でも不倫は寂しいし苦しいし本当は嫌です

私も家から追い出される可能性もあります

そして苦しんでも結局は何も手に入りません


私は妄想族だから、それぞれの配偶者の気持ちも妄想します

私は彼氏が他の女性と話したり過去にラブロマンスがあっただけでも傷付いて荒れるのに、実際の配偶者が私と彼氏が不倫してるって知ってしまったら自殺するくらいに深く傷つきますよ


ただ好きなだけで何をしていても一番に共有したくて楽しいからすぐ会いたくなります


家も家族も彼氏も失い、そして最後私に残るのは仕事だけかもと身勝手に結論づき、だから65歳まで雇って貰えるように頑張ります!

家より会社にバレる方が嫌だなと私は外面がいいのでそう思います