キングダムのキャストを彼氏に連絡しました!


「上級妄想族ですね」


と返信がありました。妄想族になるんですね。きもいやつでしたかねにやり



映画の後1回だけ会ってカラオケのフリータイムに行ってきましたおやすみ


長い休みも終わろうとしています


一歩も家から出ないのは今日だけですね。デートと家の用事でした


お墓参りもあっちとこっちで2日行きました


夫側の墓石前では何年も前にカミングアウトして毎年謝っていますぐすん


(私は血の繋がりはないし)子孫達をお守りくださいって心で伝えています


黙っていてもご先祖様は見てるだろうし謝ってしまいますね。そうして私は不倫が終わった後、何食わぬ顔で老いていくんですかね


長生きしそうだしショック死ぬとしても皮一枚ずつ剥がされるとか耳削がれるとかの痛いのは嫌


まあいっか


もうしてない事には戻せませんからね



彼氏と6時間カラオケに閉じこもりました!


食べたり。歌ったり。買い出しに行ったり。聴いたり。お喋りしたり。同じ空間にいられたらなんでもいい


あとそんな激しい事はしてないけどいちゃっとしたりです


ただ、彼氏の方は日々ムンムンムラムラじゃないのでその日はすっごく淡白でしたイヒ


2日前にしたばっかだしそんな欲求ないって言っていました


こういときに、性欲強くて求めてばっかの彼氏をもつ女性が羨ましいなってなりますニコニコ


性的に求められなかったら会う必要ないんじゃまで思ってしまいますからねアセアセ私の存在理由はあるのかなーと少しだけ悲しくなりますよ


彼氏はもうすっかりあっちもこっちも落ち着いてしまっていて、本当普通なんです


はっきりいうとやりたい盛りではない40代ですショック


そして不倫関係なく、男女の恋愛として、落ち着いてしまった


どうしても声が聞きたい、どうしても顔が見たい、を通り越したなーってわかりますぐすん


寂しいですね。落ち着く場所は普通だったってこと。例外なく


つまんないですね(言っちゃった!)


私も変化していますよ。証拠はふられても激痩せしなくなったことガーン最初は私も超繊細でしたからね


こんなもんなんですよ


そうなるのわかってるからそうならないように思いはなるべく伝え合おうって言うけどそうはならない人です


恋愛に全振りするのはしんどいですって絶望もー


言わなくていいのに、私を思い出していない時間もいっぱいあるそうです。忘れているとは違うけども


普通!つまんない!安定期などいらない。ずっと燃えていたい。だけどもうそうはならないって言われていますよ


愛しているけど付き合いたてのような欲求もないって言われる


まあいっかほんわか過去なんて望んでももう手に入らないんで諦めますね


空いた時間に少しでもお喋りしたいって思われてラインなどが来る時期は過ぎ去った🍃

 

風とともに去った🌬️


私もそれに慣れないといけないです。寂しいよって伝えるのも面倒臭いし


今日は会いたいって強く言えば会えた風だったけど、私は今日は家にいようと思った


誘わないから誘われないぼけー


私も最後の日は仕事の準備するって決めていたよ(まだしてない)


でもいい事あったんですよ!昨日はやっとプリントアウトしたいお金関係の書類のようなものを全部プリントアウトしたんです


片付いて良かったなーほっこり


それで今から資料読む。仕事のやらないといけないこと全然すすめられていないです


そして明日からイイ女に戻りますイヒ


少し増えた体重戻して、早めに髪の毛を切りに行きたいです!


本当は服も買いたい。この先何年かな、しばらくは家にお金がとてもかかり驚きもう窒息しそうです大泣き

 

皆さんお金持ちですか。少なくとも彼氏さんがお金持ちですよね大泣き辛いよー


私の給料で耐えられるか心配だから少しずつでもいいので何らかの方法で手に入れるお金を増やしたい


彼氏とは続けながら流れ星


明日から仕事だからざわざわした気持ちで書いてしまいましたが頑張りましょね!なにを!?おーっ!



余談ですニコニコ


先月喧嘩していて離れていた間も、携帯のロック画面を解除したときに私からの連絡の通知がステータスバーに来ていないかは常に気にしたそうです


開くと私からじゃないのかってなったそうです


でもそこで自分から連絡するまでにはならないそうです


時期尚早ってことなのかなー?そのへんは聞き出せなかった


それで、別れても友達みたいにカラオケ行ったりスポーツ観に行ったりライブ行ったり飲みに行ったりしたっていいと思うって言われました


これは何度か言われていますよ


Hしてしまうけどねっも!だからつまりは恋人ですハート


あと、私に他に誰か男がいると自分は身を引くそうです。不倫の二股は無理って


もちろん誰もいませんけどね。大事にしますよ!



私の思ういい女とは、賢くてそれを仕事にいかしてしかも美人てこと!


それになりたいし今は心から服が欲しい…切実です大泣き


彼氏も私も給料と賞与は家に渡していますのでまだまだ人に言えないくらいの質素なデートは続きますがたまに会社から臨時ボーナスが出るのでそれはこっそり全額ポッケに入れてしのいでいきますね


ありがとうございました