会いました



感想は、連れ添った夫婦感が増している、ですね


本音だとそんなのやだーガーンです


いつまでも付き合う前の初々しいままでいたい!特別でいたいです。変わらないで欲しいけど、変わらないはないですねしょんぼり


新鮮は強制して生まれさせることができる感情でもないしね


彼氏とはいつまでもアツアツでいたかったですハートブレイク


会話がない時もあるし、急にゲームの何かをチェックし始めたりされますスマホ


超ちょっとだけどこれなんだか嫌だー。新しい嫌な事増えた赤ちゃん泣きもうダイキライ手


ヤニタイムもあるし早くやめて欲しいなーナイフ



私がいなければ好き放題自由に過ごせるのにわざわざデートして奇妙な人だなと思うし、行動を我慢させているのかなと思うことが私のストレスです!


いつまで経っても自信は全くないし扱いがこれ以上雑にならないようにと願うばかりです



さて。その日は会うまでに既に汗いっぱいタラー


そのまま始まる時もあるけどシャワー浴びてくるって伝え先に浴びて交代で彼氏が浴びました🚿



そういえば待ち合わせのときに、先に到着していた彼氏に私も着いたとラインをしたら


「勃起した。反応した」


と返信がありました。それについては、本人もこうだからと言える理由はなく事実一瞬勃起したと教えてくれただけ驚き


普段おちんは眠っているという彼氏なので私で息を吹き返してくれるのは大変嬉しい事ですね指差し


そしてシャワーのあとは、汗のままの下着をつけるわけにもいかないので適当な大きなタオルを体に巻いておきました


彼氏はいつも全裸です


「舐めたい」


ってストレートに言われたので「うん」と答えて寝転がりました


私は若い時より全然駄目ですね


だから舐められるのが嫌いですガーン


駄目というのは、それに対してああああああん100点てのがないんです


若い時はそれでもGoできたけど今はそれでは駄目ですねぼけー


だからプレッシャーだから嫌いです注意プレッシャーになると余計に無になってしまう悲しい


でもせっかくしてくれてるし…で気持ちよさを試行錯誤して伝えるようにはしています!


そしてありがたい事にそんなでもすぐ潤うので困る事はないですね笑


彼氏もそれの愛撫で私をどうかしようとはしていないしまあ平気です!


途中からは舐めっこになりました18禁


こんなので楽しんでくれてるならそれが一番嬉しいですニコニコ



そしてタオルはもう剥がれていて全裸。下半身は見られてもいいけど、胸は嫌


私の中で唯一年相応な部位って感じ


胸は昭和生まれのガリボインちゃんで大きいけど、重力も感じさせるしブラジャーして完成形だし胸の真ん中のとこがそんなですねぐすんごめんね彼ピ


独身の時のを見て欲しかったとよく謝っていますよ(本気じゃないけど)


なして謝らんねいきゃんとねん!けっむかつき


若い女の人の胸を見ると、きれいだなーってなりますぐすん注目は乳輪と乳首ですけど色とか大きさとかバランス形を見ちゃいますね


そんな思いの中全裸で飽きずにかわいがってくれました


上下同時になってくるともう目が回るドクロもやもや



文明の利器も使いながらでかい津波が間髪入れずにやってきてあああんじゃなくてうわああああうっあっうみたいな声が出ます



1回目はちょっと長がったけど無事にお腹に出してくれて安心しました!


そしてその日は…出かけたあともう一回ありました



出かけた帰りにラーメンを食べそれから二人で汗まみれの中ゴロンとへばりつつチュッと小さくキスをして


そうしたら即で来ました


なにも準備出来てないけど私は直ぐ潤うので直ぐ出来ましたびっくり


汗だらけ。なのにブラジャーに顔を近づけようとするのでそれは本当にやめてーって拒みました


こういうの興奮する


と性癖のない彼氏の汚いと興奮する希少な性癖が出る驚き


そしてラーメンにニンニクが入っていたとのことで、なんと1回目より早く出たんです!嬉しいハート



その時に顔に出していい?と言われたからうんて言いました



でも出されたのは顔じゃなくて口元で


やはり精子は多少においますね昇天


それで私は、これはどうしたらいいんだ?口開けて飲めということか?とわからなかったけど彼氏が直ぐにティッシュで拭いてくれた


「もっといっぱい顔にかけられるのかと思った」


「前それで征服欲やらなんやら言われたからしていいのかなって躊躇した。遠慮した」


「独占欲って事だったからそれなら嬉しいからかけても良かったんだよ」


以前はガーンてなりましたからね


二人寝落ちして起きて起こして交代でお風呂に入りました



このようにした話を書いたけど、今回はそうではなくて話を沢山したんですよ!


復縁についても少ないけど会話に出たので聞くことができましたね


次書きますシャンパン



それでたばこ止めてくれたら心から本当に大好きになれるからやめて欲しい

 

どうしてもひっかかるんです