7/6→7/22


何日かな。沢山思い決意し揺らいで少し泣いて忘れたくて忘れなくてな毎日でした


連絡したのは7/15。無視された



毎日平気そうに振る舞っていたけど安心したみたいで私は昨夜体調が良くなかったですネガティブ


早寝です。7時間睡眠しました



今日はいつもの疲労だけです



休み明けの月曜にドラマチックに仲直りしました



彼氏と私は同じ敷地の違う建物勤務です



その日は少し彼氏に仕事の用がありました


彼氏行きの書類に付箋を付けて書きました


要約するとその時間はそっちで作業しているからその時間に内線します、こんな感じ



あるものを受け取るんですけど、直接じゃなくて置いていてくれると取りに行けます


だから(彼氏には会わずにって事!)帰りに寄って持って帰るって意味です


あまり書けないので深く考えないでくださいほんわか



それで指定した時間に内線をかけました。私はその時はそこそこ彼氏の近くにいました



緊張のあまりどもりました



「もう渡せるけど12時に来てくれたらいける」


「えっと、今からまだ作業があって、帰りに持って帰ります」


「うん。じゃあその時間に来て。一度内線くれる?」


「◯◯◯(彼氏のいる場所)に行くんですか?」


「うん」


直接会うんだ、とこの時にはもう仲直りできそうなのかなって思いましたけど会ってみないとわかりません



それで内線しました


「今から取りに行きます」


「ああ、5分後に来て」


誰かいるんだなって思って、待機していたら偶然彼氏に会いました


「もう来てくれていいよ」


少し距離をとってついていきました



部屋に到着。凄まじい緊張でした



「久しぶりです」


そうしたら少しおっぱいタッチされて、奥の部屋に追いやられました



会話なし。ごめんや会いたかったもなし。押し倒されて抱き着かれてまあ濃厚な何かはしちゃい、パンツを下ろそうとする彼氏でした驚き



「いいの?だって…」


「関係性の事?」


聞くのが怖くて、それからまた連絡しますからね、って押し切って言うと、彼氏はわかったってリアクションでした



ドキドキしました


受け取って急いで帰りました



これはどうでたらいいのかなと考え、あれ以来初めてラインしました!


ラインは彼氏で終わっていました





私はラインを消さなかった。見もしなかったけどね


ラインを開くのもあの日以来です。そして残酷なこのメッセージの下に私のメッセージを入力しました!



私が追いかけて離れない、にしないと駄目なのはわかっています


「好き」


「また離れないからね。もう何も言い分聞きません。大好き」


「昨日満月だったから連絡しようかなって考えた。勇気なかった。お昼からもがんば😊」


「どんなつもりかは認めません。確認もしません。離しません」



その日の夜はラインは盛り上がらなくて、返信もそんなになくて、昨日の今日だから二人共困惑しているのかなとも思え、また、別でただ犯そうとしただけなのかなと思えてきました


苦しくなってきて、だから家につく30分前でいいから少しラインしよって伝えました


でもそのあと、映画や花火に行く話になってああ本当に仲直りできたんだなって実感できました


そしてその翌日、決定的な一言貰いましたよ





ラインの量も昨日の朝から元通りわんさかになりました!


昨日は仕事中に消えたと思っていた屋台の話もされて、にやけが止まらず幸せが一気に押し寄せてきてついていけないと彼氏に泣き言を言いました


何が起きているんだろうか


0から100じゃなくて5千万くらいです


二千万パワーズです



花火映画屋台。そそそそんな会いたいの?赤ちゃん泣き



屋台はどっちでも良かったけど行きたい嬉しいって言ってしまいました


混んでるしね。それよりも普通にいちゃいちゃしたいです



流して流されて、で、もとに戻ってしまったので開き直って彼氏を大切にします大泣き



ほっとしてから体調崩すくらいだから仲直りしたかったし出来て心から嬉しいんだと思います


お世話になりました。またお惚気ブログに戻ります


遅ればせながらやっと今年の熱い夏が始まりますかね!