時刻は12:20



7/6にふられて以来初めて、彼氏と本当に至近距離ですれ違いました



バチコーンて目が合って私は目を見開いたびっくり


そして1秒後かな。うはって彼氏が先に吹き出したニコニコ



私はホッとして、いつもの超笑顔で対応しました



自然に笑顔になれました



今日はここまで




昨夜は急に泣いてしまいました赤ちゃん泣き


怒っていて嫌われていて恨まれているのだろうかという想像が強くなり、会社に行くのが嫌だ怖いという感情に支配されてしまってまあまあ泣きました



それでも今日も元気に朝から働いていましたよ!


やる事多いですからねほんわか課長さんにあれどうすんだこれもどうすんだ一度別でお話しようと訴えました


課長さんと言っても同じくらいに入社したんですぐ仕事の話はしにいきます


それで私は出世しないグレードなのでずっとこのままです


定時で帰りたいしこれでいいです


夫婦の二人共が残業しなくてもいいんじゃないって考え方ですよ


ローン返済まで会社に居残りたい!


だから彼氏にふられても気まずくても辞めませんよ昇天




ところで。先週のブログに書いた話で、私はセミナーの日に落とし物を警察に届けましたパトカー


その時に、これが持ち主に返るとき、仲直りできますように、と願掛けしましたゆめみる宝石



警察では権利やお礼の電話の要否を伝えます


私は権利を放棄しお礼の電話も断り、ただ持ち主に返ったときには郵送で知らせてくれる事は望みました



それで今日帰宅したら、持ち主に返却されたと書かれた用紙が届いていましたーラブレター


嬉しいーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ良かったね娘っ子ー


届けた翌日には返却されたみたいです



今日は彼氏から笑顔ももらえたし、なんだかスピリチュアルだなーと思いましたよ


(あなたの知らない世界おばけくん



そういうの信じますか?


私は霊感全くないくせに霊は信じますおばけ


でも神社へ行く人なら信じてるって事ですよね!



そんなこともありもしかして…と思っています驚き



仲直りするのかな?まだわからない



イメトレはこんなのです



「僕の事そんなに好きなの?もーその愛の強さに毎回負けてしまう」


「大好きですよ。それでね、もう男性とは仕事の話以外は200文字しか話さない事になったんです」


仲直りしたら喧嘩のことはぶり返しません。忘れたいし。終わった事話すのは苦手。でもきっと彼氏の方からは私の駄目だった箇所の説明はある


へいへい、って聞いておきますねにやり


笑えますね。まだ仲直りしてないのに目茶苦茶妄想が暴走ですダッシュ


まあ今は怒っていないのがわかったからそれだけで十分です二重丸


大体、恨まれるなんて彼氏じゃなくても嫌ですよガーン


ああ笑顔可愛かった


きっと、


あーあ笑ってしまった俺のばか、ってあの人絶対思ってますよ



今日はブログは書く事ないだろうと昨夜は思っていたけど、ちょっとありましたね


明日も会社で会えたらいいです


まずはノーマルな会社仲間くらいには回復できたら嬉しいです


ふられて今日で11日


しんどかったです。そして安心したら眠たいです