なんていうか、山登り中です



悲しみの山登っていますぼけー


今日はうんと悲しかったです!山頂はまだでしょうか。早く下山したい



一日というか、一週間頑張りましたおやすみ



しかし不倫界の皆さん楽しそうで羨ましいですぐすんほんとに結婚まで行く人もいそうだし。ラブラブですね。こんな振られ方する人私くらいじゃないですかね



心から連絡欲しいです


自分からはまだできない


自分から飛び込んで、そしてきついこと言われたら傷つくから聞けません



‘もう連絡してこないで下さい’



あの人なら言いそう


まあいっか


こうして毎日、悲しい連絡欲しいでも我慢、とジタバタしているうちに失恋乗り越えた皆さんみたいに気が付けばあれ?ってなれるに違いない



まだそこまで辿り着いていないです


辛い


涙は出ていないですけど


本当なら明後日映画デートだったんですよ赤ちゃん泣き


書いたら泣きそうだから止めます



失恋も受け入れます。こんなに大好きだったなんて素敵だと思える


苦しいけど


そろそろ泣いてしまうかもしれないです



ブログ書くの危ないですねニコニコ思い出してはぐっと込み上げてきます



また明日ですほっこり


書くことないから明日はもっと内容が短いと思いますが毎日少しの気持ちの変化を書き留めたいので書きますね


一日お疲れ様でした。おやすみなさい