セミナー頑張ってきました! 

 


眠くもならなかったし頭痛もなかったです



では1つ目終わり!また来月ほっこり



考えないといけないこと沢山になってきました。多分もうキャパシティ超えています


三連休は時間あるしなまけずに仕事もしっかり対応していこうと気合いですね!



頑張ります。ちょっとだけど責任も増えたしいよいよ定年後も含めてここで働くかって感じです


嫌じゃないですよおやすみ



そしてああ泣きたいです赤ちゃん泣き



こんなふうに、会社以外の行事が発生した時は、動くたびにラインしていました



返事は合間にしかないけど、例えば今日みたいな日なら電車の中、着いたオンボロの外観の写真、部屋の中の写真、などを逐一報告します


今日は女は7%しかいなかったーとかね



なんで別れているんだっけって感じですショック



そういえば、佛の顔も三度まではないって怒られましたぐすん



喋っていただけなんだけど、ふられるほどの罪をおかしたのだろうかと悲しいです


ビッチなんかじゃない(聞いたことあるフレーズ 笑)


誰にも興味ない


誰ともご飯行きたくない


それに昨日、その原因の人は彼氏の横にいました



私とその人大嫌い、嫌悪抱きながら生きていかなだめだって言ってたけどもう憎悪は消えたんだろうかと不思議に思った



怒るのはいいけど、ふられるともう続きがないから怒るだけで止まって欲しいですよ



そういえば今日落とし物を交番まで届けたんですよニコ


これが落とし主に返る時、仲直りできますようにって願掛けしておいた爆笑



朝はセミナー間に合わないと困るので届けるの夕方になってしまったけど一番近くの交番に立ち寄りました



遅くなって悪かったけど、落とし主のところに戻るといいな、と思います



ところでどうせ仲直りできるだろって思いながら読んでくれてるんですですかね


それとも、もう戻るな頑張れ前へ進めって思ってくれてるんですかね



そうですよね。前も書きましたが家ローンあるし気に入ってるし家族はちっとも嫌いじゃないショック



だけど彼氏が好きです



なんですかねいつも繋がらないこの世界は


ここが苦しい



不倫の人全員、いつか選択をしないといけない時は来ます


なのに皆楽しそうに見えます。別れる人もいないし



2つの選択。私はそれが早かっただけです


彼氏が、再婚しないなら不倫してまで付き合う必要ないって考えの人だから卑怯なのは私です


だから寄りを戻したいなんて考えては駄目なんです


だけど明日は出社するので、明日仲直りできたらいいなと願っていますぐすん


今日も切なく思うだけで何もしなかった。何もしない事を頑張れました



故にまた明日です