もうすぐ(私は)3連休ですね!


寂しいってまた思ってしまいますニコニコでも今日は笑いながら言えます!



自分が痛々しいです



あ!今朝彼氏見ました


あっちは気が付かず



帰りも見ました!帰りはあっちは複数人、その複数全員からお疲れ様です、と言われました


つられて彼氏も言った



でも距離はちょっとありました


今日はそれだけです



昨日も見たし今日も見て、そのたびに胸がチクリとします赤ちゃん泣きいたいです


今朝までは、顔合わせたくないなって思っていたけどもう今は、とうとう顔も見れないなんて寂しいな、に変わってしまいました


だから三連休は寂しい


しかも私は明日出社しません


会社の指令で終日セミナー参加です


◯◯◯になったからです!眠そうだけどいってきますね大あくび



明日の事はわからないけど今日も何もなく頑張りました


何もしない事が頑張ってるって事



私このままだと仲直りしてしまいますよ


怒られたけど傷ついたけど案外平気なんですよ。喧嘩してはいけないと思ってないし


反対に気持ちぶつけてくれるとちゃんと付き合えてるなって思えますしね


ということで、糞ビ5日目は仲直りしたいと思っている


してどうするんだかですけど今日の素直な気持ちはこうです


未来あるのかな?自分で作らないといけないですよね!


なんも決められないくせに、覚悟もなくて、だけど好きなんです


好きしかないです


仲直りしても喧嘩して怒られて怒ってもう嫌だ知らないってなって、それでいいです


そういえば、喧嘩してもいいから絶対に仲直りしようって話してたのは思い出してくれてるのかな


まあ喧嘩はいいと思う!


だけど少々罵声がね…よだれ



あの人お育ちが悪うございますからね


私がビッチならあの人はチンピラですよ



本当お似合い



今彼氏は何思ってるのかなーと考えながら、また明日です



彼氏に貰った鞄を使っていたから、ふられてからは使っていません


別れたことを受け入れようと努力しているんだと考察


でも連絡は欲しくて、そして明日は今日より寂しいってなってるはず



そんな私にできる事です。それは何もしない事


そして三連休は彼氏と仲直りしていなければどうせ学校の時の友達に誘われるので、映画でも付き合ってもらって本屋さんについてきてもらって泣き酒に付き合わせようと思います



多分泣かないですけどねほっこり



そういえば今回実は一滴も泣いてません


本当はとっくに好きじゃなかったのかなーうーんわからないけどまた明日