今日帰りに少し遠くに彼氏を見ました


と言ってもそんなに遠くないので気が付かれました



それだけです



ご馳走になった飲み会の人々に代表者からラインを通してお礼を言ってもらいました


飲み会の話はこれで完結です。奢られると気を使うからしんどいですね。お礼参りが大変。お礼参りの意味違うなにやり



そんなで一日無難に過ごしたけど、帰りに彼氏が心に入り込んできました



まだまだです



寂しくはなっています



あんなにべったり一緒にいて、生活に入り込んで、あっちは今寂しくないのかしらと都合よく考える時もあります



私への憎悪は消えないのかな


そこは残念ですね


大嫌いて言われましたからねしょんぼり

 

あのビッチと同類て言われましたからね


ところで人は、あんなに怒ってしまったあと、自分がしゅんとしないんですかね



私は怒りすぎた後はきつい反動でめちゃくちゃシューンてなります



まあ今日まずいですねニコニコ


夕方から連絡待ち気味です。自分の素直なその時の気持ちを隠さずに書くと宣言したので、カッコ悪いけどちゃんと白状しました



毎回ふられて4日目あたりから寂しが増します



彼氏が好きだし彼氏以外好きじゃないんですけどね


飲みに行きたい人もいないです



学校の同級生は好きですけど、彼氏がいるので異性とは例え友達でも接触をしないようにしています


数名の飲み会に誘われても流してきました



これは我慢でもなくてそんなに自分が他人を求めていないです


彼氏も私の為に女性との接触を少なくしてくれましたしね



まずいです



今日は未練が凄くて驚きお恥ずかしい限りです



でもお風呂入って寝ますね!


また明日です