ラーメン行くつもり!


と昨日書きましたねニコニコ



笑ってるバアイですよ



私はなんと、不倫していない普通のマダムになりました



どういうこと?


そういうこと




昨日のお昼、彼氏に一方的に怒られてそして目の前からお去りになられました…



エッチなことした翌日です



寝て起きたら怒りがこみ上げてきたようです



凄く予想していなくて驚きました


お説教を静かに聞き、無駄な抵抗もせず、言い訳もせず、言いたいことを言い終えた彼氏が去っていくのをぼーっと眺めました



1年前とほぼ同じ理由でふられました(7月末の飲み会のブログ)



1年前程の事はないです(いいわけだよね)


自信あるので胸張っておきますねチョキぴーす



昨日から一滴も泣いていません。ふられているけど別れる気はないから



彼氏が去ったあと、1時間半はじっとしていました。お腹も減りましたよ



すると医療関係の忘れ物をしている事に気が付きました



ためらいなく何時にどこへきて(彼氏の家の最寄り駅で夕方用事で彼氏が近所へ外出するのは知っていた)と連絡して、あんまり近くない彼氏の駅へ行きました



返信なければそれまで。捨てておくと書きました。医療のものだから返信はあるとは思っていた



電車に乗っているとき返信があり、改札のあっちとこっちで貰うだけ貰うと書いていました


はいはい、となりながら軽く返事


ラインに変わって着くまでの間、罵声を受けてあげました


罵声ならライン返信してこないでと思うも受け止めようと文句も言わずに全部聞きました


「糞ビッチ」


て言われました。笑えます。子供だなーもー


それを読んで、顔合わせたくないなってなり


「かえる」


と返信しました


わかったてなります


でも忘れ物は必要なものなので、用事のあとに夜わざわざ私の方へ取りに来ると言いました


だから悪いと思いだからその話はなくなり、月曜日会社で貰うと言われたので、月曜日会社で会いたくないからやっぱり今から渡す事にしました


私は電車は降りてなかったし



怒られっぱなしです。私の性格も知りもせずにね。輪に入るのが不得意で、ついつい楽な所へ逃げてしまいました


どこに怒りのポイントがあったのかなーと


一次会は普通です。二次会なんです


皆がいるのに彼氏もいるのに喋りやすい人とまた二人で落ち着いてしまったんです


私は、社内では彼氏は彼氏ではないとしての動き方です


不倫だから知られていません



ほとんど顔見知り程度の人々で、なんか、ほんの少し離れたところに別の人と二人で座って守りに入ってしまった


彼氏はその人のこと好きじゃないらしく、糞人間と糞ビッチ同士お似合いって書いていましたよ



全部聞きました


変わらずに口答えもせずです


もう修復不可能がわかりますからね



彼氏より、皆に悪かったんですかね


人見知りもするし、輪に入るのは普通より得意ではなくて、仕事の時も1人行動も多く休憩も1人でしてるし(なら飲み会行くなよ!だけども断りきれなかった)楽なとこに逃げちゃったんですよね


いつも私が常に一人でいること、飲み会苦手でどの飲み会も行かないこと、彼氏は知ってるのになーと思います


残念です


でも悪かったです


一人が好きなら本当に一人で座れと怒られました


それはそれで心配かけるような、です



もう彼氏はいない



駅に着いて、彼氏が遅れてやってきて、改札の中から花火のお金と返すものを渡しました


「お金はいらない」


私はゲストなので払わせてもらえなかった飲み会のお金と勘違いされたのかと思い言いました


「花火の…」


「いらない。餞別」


私はお金を貰って戻りました



お金の事、思い出せて良かったですほっこり


返す返さないが後に発生するの嫌でした



電車は来ない


涙も出ない


放心てやつ



彼氏からラインがありました


お礼と怒りと



まだ言い足りないみたいで全部聞きました



「飲み会にはもう行かない。もともと得意じゃないから行かない方が楽になれる」


「苦手な事から逃げてばっか」


「あの人と花火行ってください」



「好きなのは(彼氏)さんだけです。それにもう飲み会行かないからあの人と話す事はもうこれからはない。仕事でのやり取りも元々ないし」


返信が来る限り返信しました。ほとんど怒られぱなしでした


読み返す元気ないので書けません



私もそんなには謝らず、強くは引き止めなかったです


言えば言うほど罵声が強くなるから聞くに堪えないです


彼氏の事、よくわかってきた


糞ビッチ以外はそんなきつい言葉はなかったですね


二人に嫌悪しながら生きていかないといけない、とか書いてましたね


そうなんですか?


その人と彼氏は仕事が近いので毎日顔合わせます


それならごめん、です



その人とは話していただけで、お互いに他人に無関心で好き同士でもないんですけどね


ラインも知らないし道端で雑談もしたことないです。本当にその場だけなんです


しかし話やすすぎて、ついついです


糞ビッチす



最後は、今までありがとうございました。もうライン消すから返信不要て書いてました


だからすっと感情を消しました



泣きもせず


夜は家の人と外食して


普通に眠って


今も普通



飲み会に呼んでくれた皆さんにだけフォロー入れておきますね


そんなに大罪なのかな。誰かと誰かが話し込むのはあり、な私の感覚だからなしなら駄目



ていうか女枠にしないで欲しい


何歳と思ってる


おばちゃんぞ


お金も払うし(月曜日に幹事の人にお金少し返しますね!次の足しにしてくださいって)


誰にも狙われてない


ただの人見知りの無駄に愛想の良い中身はクールな女です



もちろん別れる気はないです



けど連絡待ちです



ということでなるべく毎日ブログ書きますね


毎日の心をそのまま書きますね



今日は連絡欲しいと思っている


自分からする気はない



不倫ブログを読んでいると、何ヶ月後かに男から連絡ありますよね



それ狙いです 笑



連絡したくなったらするし、もう好きじゃないかもとなったらその日のブログにそのありのままを書きます



彼氏の事好きですよ


次の人はないです


好きなのは彼氏だけです。行動のほぼ全部が好き。4年経ってもラインの中身もかわいいし面白いしマメです



私はブログで読む、不倫している男性の行動は嫌い


家庭優先、と言う人と恋愛したいと思いません


セフレ募集、と言われる方がまし




でもセックスに執着ないから彼氏はもういりません


お出かけは友達とします


今はそんな元気ないので本当の勉強でもしておきますね



結果、昨日から私は不倫していない人になりました!



そして彼氏の怒りが収まり仲直りできますように


このまま不倫卒業したらなんのブログ書きましょ。ポイントの為に始めたのも理由にある



今日七夕🎋ですね