飲み過ぎではないけど数杯で凄く酔ってしまって、部屋まで約10分、真っ直ぐ歩けない私を引っ張りながら誘導してくれましたネガティブ



飲み物買わないと、で頑張ってコンビニでお茶やパンや牛乳を買います


目は開きません



引っ張られないと左にずれていきぶつかる



部屋に着くと私は転がりました




一日働いて飲んで体も良い具合に汚れています



ネックレスをとってくれ、あまり覚えていないけど多分どんどん脱がされました



どこまで着ていた状態かわからないけど胸はウエットティッシュで拭かれて、舐められて、キスもされて、そのまましたのは覚えています



ただ受け入れるだけ



酩酊時に乱暴されるとはこんな感じなんだろうなと薄っすらと想像しながら彼氏を受け入れました



もちろん嫌じゃないです!速攻で抱いてもらえて嬉しいです


汚いとかしんどいとか何も考えられません



ぐったりしている私です



今度する時はちゃんと丁寧にしたいですねほっこり



そして彼氏は最後まで終わり、私は転がっているままで、それで今度は大人の文明の利器を私の股間へ当ててくれました18禁



意識は朦朧気味で気持ちはいいけどもそのせいで㋑まで時間かかりました


そして二人そのまま眠った


(二人共目覚めた明け方にシャワーオエー歯磨き)



たまにはこんな荒っぽいエッチもいいなと思います


多分150回はしていると思います


後で数えてみますね!



毎月3回以上デートして、それがもうすぐ4年間になります。それなのに会うと勃起してくれてまだ飽きずに抱いてくれて気持ち良いって言ってくれて、簡単な気持ち、素直に嬉しいです



結婚や離婚や再婚や不倫や年齢。普段から深読みして妄想しては思考をこんがらがらせて重くなったりしんどくなったり浮かれたり沈んだりしていますけど、それらを取り除くと、


ああこの人の事が好き。大好き


と一つのシンプルなものだけ残ります



お家があって好きな人がいて、両立なんてどう想像してもないですよね


家に、今日は彼氏とデートだからご飯いらない、と言いたいです赤ちゃん泣き


彼氏がいるけど家も守らないといけないから私は家にもいる、と言えば案外受け入れられるのかななんて考えます



まさかそんなことは…ぐすん



離婚しようじゃなくて彼氏と別れてって言われそうな気がします


私はその時、もう二度としない。私にGPSつけていいよって言うつもり



やましい事もうしないから



飲み会やお出かけは最初から禁止ではないですしね。場所知られてもいいです




ただの妄想ですよにやり



多分お昼は彼氏と久々のラーメンを食べに行ってきますねラーメン


二日酔いで辛いけどましになってきました



行きたかった所です



美味しいって言われています



でも今は、連休に‘コココココ’の映画を一緒に見る予定でそれがうんと楽しみです!



何見るかは隠す必要ないニコニコ