おはようございますクローバー


疲労強めですネガティブ


毎日眠いです

仕事で講習を3日間受講するので自分で検索して振り込んで二箇所予約してとこの数日は仕事の合間にそればかりでしたオエー

実は◯◯◯としての手当が2千円付きました流れ星ちょと上がりますね爆笑

私イキイキしてますかネガティブ昨日は頭痛ですよ

一昨日は彼氏に自分の仕事場まで会いに来てと言われたので行ってきたハート

私が、会いたいなー行っちゃおうかなーってふんわり話した事から現実へとなりました


前は行かなかったからぼけー

その程度の愛って言われたしね

デートDVだなおいおいおい!


でも仕事中は良くないと思って、だから終業後に彼氏の建物まで会いに行ったんですよハート

ただ誰にも会わないっていうのは思ったより困難でしたね

彼氏の建物に入ろうとすると知り合いに遭遇してだから私は通り過ぎて違うところへ行ったりしましたニコニコ

もう帰りたいよーってなりますよ

他にも通る人がいるし

誰かに会うから行けないよー私怪しいよーってラインして泣きついてみても、がんばれーと言われるだけで、無理しないでとは言われませんでした


ああこれは来てほしいんだな絶対に行かないといけないなって頑張りました

昼休みに行けば良かったですぐすん

終業後の方がうんと不自然だった

無事に会えたんですけどね

さらなる誰もいない部屋に誘導されて15分くらい一緒にいました

おっぱい触られてキスしたかどうかは内緒ですショック

そしてそんなに長くもいられないので私はそこから出て家に帰りましたランニング


その夜のラインでは来てくれて嬉しかった、これで(次会う)◯日までもつ!と言われ、それから休みの日も会いたいと思っていた(だから呼び出した)と言われましたほっこり

これはとても嬉しかったです

6月はあまりお出掛け出来なかったけど、7月はちゃんとしたデートが3回ありますハート

にやけますね

映画に夏祭りカキ氷

映画は天下の大将軍がとうとうのやつ!

チケットを買った打ち上げ花火とは別に、屋台目当ての夏祭りに行くんですよニコニコ

ああとやけが止まりません

屋台は誘われて本当に嬉しかったです!


木、金、私は仕事あと2日で体は重い頃です


お互いに荒れることない何もない普通の無難な一日になるといいですね立ち上がる

いってきますニコニコ

まだだけど