おはようございますほっこり

今日もデートはなしです⛈

そして昨日は休みなのに朝からおはよの連絡来てびっくりでした!

私達イイ感じですかねにやり

こちらは雨または雨予報です。雨の日は髪の毛がクネクネするのでデートには向いていないからよしとしよう!


ストレートパーマは当てたことがなくて私はごくごくゆるーいクセ毛なのでユルパーマのようなふわんとした髪の毛を気に入っていますニコニコ


18禁ここからは彼氏と私のちょっと性生活18禁
清純な人は読まないで下さいね

過激の人も物足りぬだから読まないで下さいね爆笑


会ってから1週間経っていないけど、随分前のように感じます


その日は最初から、彼氏のを飲むって宣言していました(。>﹏<。)

頑張りましたが彼氏は口ではなかなか…

手伝って貰いました

私はおたま、彼氏は自分の手で愛の共同作業をしましたおやすみ

アダルトビデオもその時は利用せず

ちょっと時間が掛かったけど、ちゃんと出て、飲み込めました!

毎回だけど味を聞かれ…笑

濃かった?とかも

私は発射から飲み込んで数十秒は鼻で呼吸をしないようにします

口呼吸ニコニコ

そして少ししてから鼻でも息をします!

無臭でしたー

絶対に臭いと覚悟してたのにニコニコ

そしてその旨を報告爆笑


良かった良かった。なんでだか体内に彼氏を入れたくなったから‘飲みたい’って要望を出していたんですよ

ただこの日は続きがあってキョロキョロ


1時間もしないうちに普通にしました

かっこよかったです

彼氏のエッチの感想は一番がかっこいい、です

かっこいいから誰にも渡したくない

誰にもそのかっこいい姿を見せたくないです


めちゃくちゃに良くて、私今日変、と思いながら身震いするようにうーーーあーーーーと小さい声で唸り続けました


そして2回目なのに


まあまあ早く出ました。驚き

白状するともっと続けたかったって思ってしまった


「全然出してなくて溜まってた」

「そういうことは言わなくていいの!」


でも楽しかったですハート


彼氏は私と付き合ってから風俗に行かなくなりました

飲んだあとはノリで行くんです(嫌な仲間だなおい!)

そして彼氏は面白いのでほぼ100%挿入までもっていけるそうです

わかるーってなります

不思議な色気と無邪気さと仕方ないなって思わせる事が出来るとても魅力的な人です

でもコロナと私のせいで彼氏はもう行かなくなりました。嬉しいよー

今は梅毒が嫌だって。それに今ちょうど、製薬会社の不正のせいである系の抗生物質が不足していますもんね

性病の方の抗生剤を調整しつつ小児を優先、と読んだものに書いていました


是非そうして欲しいですね

大人達のせいでごめんね赤ちゃん泣きです

私は不倫だけど相手は一人だから…と言ってもなんの許しにもならないかなおやすみ


前も書いたけど彼氏は200人とHして、達成感で今は執着がなくなったとのこと

遊ぶの好きな人種はこれからも不特定とやり続けるよってのもあるだろうけど、彼氏はコロナと年齢とお金と性病と私のせいですっかり普通のおちんの人になりました

若いときにやり尽くしたからもう私だけでいいって言います

性にそんな執着してないって

デートもHなしでも平気って

しかし私と会ってしなかった事は多分そんなないです驚き

私を見たら(体力あれば)ぼっきする特異体質二重丸


嬉しいですほっこり

尚更サービスしないとね!


今度仕事終わりに会いますーハートのバルーン

泊まる事になっていて、本当は泊まりは泊まりたいけど嫌なんです赤ちゃん泣き


しんどい

泊まれるように段取りをつけるのがしんどいです

泊まらずに朝から会って夜ご飯食べて解散がいいです!

でも言えません。言ったら泊まらずにバイバイになるから言いません!一緒にはいたいし

私の理想の不倫とはどんなものなんだろうかと、今一度思い起こしてみたらいいかもですね


最後は仕事の話。◯◯◯になりました(文字数は適当!給料もそのまま!)

昨日は仕事の事を沢山考えました

読んだり

外部の講習もある

超平社員の私ってそれに費やす時間を果たして設けられるのだろうかと疑問です

やるけどもおやすみ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ