深夜にラインしてから明日で1週間です


少し続きです!


翌日も連絡して、起きた彼氏からメッセージが届きましたほっこり



「これから真田さんの好きな夏ですね!夏至だよー。今日休みで良かったです。もし仕事なら体力的にもたなくて休んでたと思う」


「初めの頃は感触いいのに飲み会断られたり戸惑いはあった。今やもう4年もいて慣れてしまったけど」

「まだまだ会って話す事が大事ですね。仕事のボリュームやペースがこのままだと年齢的体力的にもたないのは分かってるしもうちょっと自分の保身の為、考えないと」

「朝起きたら真田さんが隣でおはようって言ってくれる日々がきたら嬉しい。そんな事を思い描きながら今日もゆっくり過ごしますね😊」


‘まだまだ会って話す事が大事’


ここがとても嬉しかったです


疲労は強いとの事だったけど、彼氏は午後外に出る用事があったみたいでラインしてって連絡がありました


こんな事は小さな事だけど大きな幸せです


まだまだ嬉しくなる言葉は続きました


「好き」


「僕もですよ。最近言葉不足って自覚してる」


「ゆっくり会えたの◯日が最後だもんね」


「仕事の疲労拭えたら2時間だけでも会いたいってなると思う。公園でも」


「今はやっと吹っ切れた。遅くなってごめんね」


「給料日以降でいいならご飯奢るよ」



その後は仕事の話が続きますハートそして頻繁に言われる事があるんです



「(公式の)会社の忘年会があったら、皆の前でキスしてやりたい」


内輪の飲み会がある時も、皆の前でキスするって頻繁に言われますニコニコ


でも中年のキスシーン見たくないでしょ誰も



「好き」


「休みにずっといたら、ずっと腑抜けですね」


「おでかけに連れ回すよ」


「ふられる予定だったから、私急に機嫌良いんです」


「ふられてないよ」


「そうなの」


「うん離してないんだ」


「目が覚めた。ごめん」


「好きだからね。それが事実。だからなんかそこの部分は不安にならないよ


「私に重いくらい愛されてるからね!」


「自分に迷いない。真田さんを好きって事」



それから雑談して、ライン終わりの時間になりました


二人共機嫌が良くてふわふわの浮ついたこんな感じですハート




バリ3笑い泣き気の利いた小ボケです


そういえば沢山の会話の中で言われた事があります


何歳なら結婚できるのって聞かれました


答える前に彼氏が言いました


西暦でいうと2038年でした


私の都合を考えた結果でした



14年後!?そんな未来でもいいの!?と驚きました


実はあと3年程度で結婚の選択をしないといけないのかと思っていて、ずっととてもしんどかったんです


好きだけど3年後赤ちゃん泣きそんな


早く別れないと別れないとってなっていました


彼氏は特殊です


最後は本当に好きな人と一緒にいたいってはっきりしています


離婚しないといつか別れるってお互いにわかっています



14年後赤ちゃん泣きそれは私のせいです


彼氏と別れたら私のせいです


失いたくなかったら多くを諦め好きを貫かないといけません


どうせ離婚しないと思われてそうな気もしますけどね



一緒のお墓に入ろうって絵馬も書いてあるし、彼氏にふられない限りそこを目標にしっかりしようと思います!


再婚できないから別れようと足掻くのはやめます


彼氏の事は嫌いが5%、好きが95%ですほっこり


そして好き好きブームの中、仕事始まってからの平日の夜、ちょこっとデートしてきました!


2時間半の濃いデートでした。また書きますね



それから…


夏祭りに誘われました!(超平日)


屋台の食べ物を食べたいそうです



嬉しすぎるし仲良すぎですね!絶対に行きたいです



それからなんといっても14年後ってなってたのが私の気持ちを軽くしてくれました


そんなかからないよって答えておきましたよ


早くて8年後かな!



6月はあまり会えなかったけど乗り越えられましたね



楽しくて苦しくて、すぐ怒ってしまうから怒らせてふられて別れるかもしれないし、だけどそんな事も出来ないならずっと一緒にいるなんてあるはずないので、泥臭くやっていきたいです



別れるかもしれないし、は胸のうちにしまってそれから横柄な態度も減らして彼氏の事を大切にしたいです



でもまた絶対に喧嘩します


先に謝ります


コミュニケーションの一つなんだったらいいですけどね!


本日もありがとうございましたほっこり