凄く話をしました



量が多すぎて、何曜日に何話したかもう追いつけないです



私駄目でした


上手に出来ないですね



しばらく(6月)会う日はないので何話したかについて小出しに説明します!



まあまあ話した。まあまあ嬉しい事は言ってくれました


だからブログ名変えました!


去年の書き始めの私の心は、別れる日はそろそろかと思っていたのでそんなタイトル


少ししてから別れないかもと思ったので前のタイトルにしました


だけど前のも、終わる気満々な印象だから、これからもずっと(結婚もして)一緒にいようと言ってくれている彼氏に無礼だなと思いさっき変更しました二重丸


それでも別れるかもしれないし、まだ10年先も一緒にいるかもしれません


彼氏の一緒にいようは、結婚しよう、なんですよウエディングケーキ


こんな人いるんです


私の離婚待ちみたいなの


彼氏は私が本当に離婚する気になったらすぐ自分はするって事を少し怖いくらいの口調で言います(すぐは5年以内くらいの単位)



元々は離婚はいつかしたいとは言っていました(私関係なく)。理由は性格の不一致だそうです


でも子供さんに大変お金がいります


仲良くなって4年です


子達は次のステップに進んでいますもんね


中なら高へ


高なら大へ


私立か国公立か


一人あたり何百万円が一瞬でなくなりますね


貧乏でもないけどお金持ちでもないのでお小遣い全然ないですアセアセほんとにねー



まあとにかく今週2人はボロボロでしたねネガティブ


土曜の今日はもう完全に完結しましたハート



言われたこと、どれくらい書けるかな



何別れる前提で話し進めてるんですか。しっかりしてくださいよ。離さないから



また私の事を忘れ始めたのであれこれ話してしかし話せば話すほどこんがらがっていって、別れとははっきり言わないけども私はこそっと消えようとする日ばかりでしたショック



あげくの果てには水曜日、襲いたいから自分の作業する所に来てと言われて、でも彼氏の建物と私の建物は別なので、着替えもいるしそんな気軽にはいけません 


(襲われてもいけません)



それにそこで会ってしまうと満足して会おうって言ってこないのがわかるんです


会いに行ってあげても良かったけど…行かなかった


休み時間に行けばよかったのかもしれないけど、とにかく入るのも目立つし行きにくいですね



そうしたら、会いたいって言う割にその程度の愛なんだ、そうまでして会いたいって気持ちないんだ、好き好き言うのも嘘っぽいみたいな言いがかりのような事言われました赤ちゃん泣き


そうなのか?酷いなー


行けないよぐすんだって6月遊ぶ約束してないから



いつだって雑にされたくないです



でも、そういうのんで気持ち測るようです


それならなお、行かなくて良かったです!



後は、彼氏もいる飲み会を断ったら、そんな場面でさえ会いたいと思わないのか、会いたいと言う割にはその程度の愛なのかと指摘されました無気力


いやいや、それがデートの一回になるのが嫌なんですけど、と説明するも聞き入れられずに愛の重さを量られました


そこからも仲良かったり私がいつもの連絡しなくて消えようとしたりとそんなやり取りばっかりして、さすがに別れようは言い合わなかったけど一向に解決しなくて、金曜の夜はとうとう二人共心からの言葉で話しました



本心対本心です


珍しいんです



彼氏は当然疲労で体調不良だけども帰宅後もたまたまラインできる状況で、私達は深夜の1時まで話し合いをしました



彼氏は全てのしんどさが破裂して最初の方は泣いていました(ラインで言っていた)



その時に、こんなに将来もずっと一緒にいてほしいと言ってくれているのに、私は早く彼氏と別れないといけないなんて頭の片隅にあった事を申し訳なく思いました



だから彼氏とは別れたいと思わせるようなブログ名を変える所からやってみました



(それができないんだけど)早く別れないとという私の内面は、きっと私の態度にも影響を与えてしまうのだろうと反省しました