ブログを書いて先月で1年が経過です


しかし実は、昔も書いていました真顔


今は3つ目です


ヲタク→純愛小説→不倫



ですニコニコ



毎日書けないけど、毎日書く事は自分で設定したノルマです


アクセス数はとても少ないけどほっこり



読むのも好きです


純愛+不倫なのに純愛系のが好きです(言い方ごめん!)


わかるわかるわかるよーってなります


やりやりやエロエロエロエロはひいています爆笑


同じ穴のムジナだったらごめんなさいだけど驚き


苦しいですね。皆さん安心してくださいショック4年経っても苦しいですよー


笑うとこ!



この情緒の豊かさが不倫の中毒性なのかな


と友達は言います



特徴的なのは、同時に真逆の思考が生まれる事です


寂しい又は好きじゃない


会いたい又はもう連絡来ないといいなー


別れたい又は求められたい


家を出る日は来ない又はずっと一緒にいよう



最後のは駄目ですね


私、ローンの残るこの自分の家が好きです


家を買うときは住みたい街にこだわりました



高くて諦めかけたけど、不動産屋さんが大きくて安い新築物件を探してくれました


一度も後悔していなくて、毎日この家好きだなーって思えています



この家にずっと住みたいなーと思っています



なのに彼氏に会いたいし寂しいって言ってみようかな!


家に愛着が強いしだから彼氏とは結婚しないということだしだから早く別れないといけないなとわかっているけど、彼氏の事、好きなのかなー



寂しいと会いたいを伝えるのがもうしんどいなーと思う


(先週会ったばかりだったネガティブ



家族の事はほぼ書かないとも決めているけど、言いたいです



夫はとても良い人です


凄く大事にしてくれます


ずーっと共働きで家事もうんとします


私達はお父さんと反抗期の娘に近いです


彼氏の顔色は伺ってばかりだけどもきっと家の中の私、これが本当の自分です


まあ、そう設定しているのは私の勝手な都合かもしれませんニコニコ



夫を看取ってあげたいは心から思っています


(先に他界する設定驚き


弱って病室のベッドにいる姿を妄想したら涙が出そうです


嫌いな時もあるけど、普通な時もあります(好きは?)




二股しているような気持ちになってしまいませんか?


もし大嫌いで仕方なく結婚しているとしたら看取りたいはないですよね


早く離婚したいになるんですかね


不倫の彼氏さんと再婚したいですよね


私みたいに迷いがなさそうに見えます



私は!



どどどどうしよう



彼氏と別れるまでブログ書きますね


今日か5年後かその時までは書いて結末を報告します


不倫があっちかこっちの家族にバレても報告します

 

慰謝料は値切りたいです悲しい



ですのでブログが1ヶ月途切れたら私はリアル死にと思って下さいネガティブ


今からまた何年か経ったら読んでいる人も読んでくれる人も総代わりしてるかもなと思いますが、お局様的不倫ズルズルブログを私は書いていきますね


最後に今日のラインですハート



彼氏が仕事終わる前にお風呂するんでした!いってきます