タイトルでもう、屁理屈の塊人間なのがバレますねにやり



今朝彼氏の電車の乗り換えがスムーズにいかず、最後の駅に到着するのが20分も延びたんです


(遅延証明書は出ました!)



遠いですね🥲(会社から近い地名)で一緒に暮らそう



LINEで言ってみました



喜ぶかな、なんて…



思いっきり無視されて違う話をされたので、その話を挟みつつ、その場所が嫌なのかなとつついてみました



やめておけばいいのにねほんわか



(地名)は嫌ですか😆一緒に暮らそうって、愛してるの代わりのつもり



言われたら嬉しいよ。出来ないのわかってるけど



なんか、逆鱗に触れちゃったようです



何なら出来るって思ってますか


思いを途切れさせない事


具体的じゃないんですね


ずっと(今の家の場所)ですか


出来ないってわかってるんですね。不思議



怖いって思いました


具体的に話してもいいけど!聞く気ありますか。重いですよ


出来ないのわかってる理由ですか?


(彼氏)さんが私の事どう思っているのかわからないから、そんな真面目な真剣な話軽く出来ないです


出来ないは何か勘違いしているよ


この感じだと真田さんに別れる気がないのが読み取れますよ。だから出来ないのわかってるって言える


違うな


まあ後に分かる事なんでいいですけど


ちゃんと話すなら話そうよ。いつでも顔見て


もっと色んな思いが、ある。口に出せない


無関心でも一緒にいる夫婦、星の数ほどいるよ🌟


全員引くから言えないです


だからなんら不思議ではなく当たり前の一つ


会話になってないんですよね無気力


(彼氏)さんの気持ちがわからないから、探っている所があるよ。探り合い


不愉快にさせたらごめんね。誤解


一緒に暮らそうを簡単に言ったことが気に触ったとわかるのでとりあえず謝る私です


色々わかっていて一緒にいるから大丈夫☺️


遅刻するよー


遅刻する!行くね。私達もまた、大事な話から逃げてると思うけどなー。私はいつでも、向き合って話したいよ


だから誤解!またあとでね


僕も想いのない人と同じ屋根の下で一生暮らせるタイプの人間だから大丈夫ですよ!


関心のない夫と関心のない妻と一生、今のまま居ても全然苦痛なく暮らしていけるって事


だから真田さんが家から出る理由がないんです。ただそれだけ


実際、何言われているのか怒られているのかわからなくて、またまたとりあえずな返信をしてみました


わかった。ありがとう


書かなかったけど、一応、今までありがとうと別れの挨拶のつもりで書きましたがそう書かないので相手はわからないです


わざとですけど


期待してないから大丈夫ですよ😊


誤解だからね。どうやって同じ墓に入ろうかとか妄想だけではいかないからまあまあ考えてますよ。言わないけど考えてるのは自分だけかもだから言わないだけだ


独身男子ならいついつ?ってプレッシャーかけられますよー


(彼氏)さんの気持ち知らないもーん。私の方が好きだから、だから何も言わないの


そして昼休み、スタンプが来ました





よ、よめない…ショック

機嫌良いのかな?

あと少しでお昼ご飯です!プロポーズされたらイエスです

付随することは後で考える。(彼氏)さんにプロポーズされた事ない

昼からも頑張って下さいね

思い切り流されました驚き読めない

困ってるじゃないですか😖


困ってないよ。軽はずみには言わないのよ



もう今夜のラインは終わっています


読めないままでした!


私って怒られていたのかもそれすらわからないですうーん