最初に、読んでくれた人を代表して、自分で突っ込みを入れておきますぼけー



いやいやあんたも他人の旦那様に手を出して自分の亭主を裏切っているぜ




私こそ悪魔👿です



冷静に突っ込んだから分散について自分勝手な思いを書きます!



分散している人、読んだら駄目ですアセアセ



複数と関係がある人のを読むと、なんだか大抵は違和感を覚えていました


多股がどうとかじゃないな



私は、不倫はやめよう、なんですよ


もう4年ですけど…悲しいごめんなさい



人間の気持ちは置いておいて、現日本ではしてはいけない事として民法で定められていて罰も受けるから、日本に住むことを選んでいる段階で不倫をしては駄目だと思っています



もう4年ですけど…悲しい段階を踏んでいつかやめます。今はごめんなさい



いや、楽しもうよ!的なのを見ると、そうでもいいなと思うけど、結局のところ男も女もパートナーに隠すって所がカッコ悪いなと思います


ご主人さんやお嫁さん、更には不倫の浮気なら不倫相手にも、他に相手がいるとカミングアウトしていたら、堂々としていて楽しそうだなーとなります!


不倫してさらにそのまた浮気で、どこまで行くんだは思います大泣き


大切にしてほしいから先にうんと大切にする、がいいふんわりリボン


分散同士カップルはありだな二重丸


彼氏とは、最近はないけど辛い時も沢山あった


だけどじっと我慢で自分で乗り越えです(仲直り)


たった一人の人とふかーくじっくり向き合ってそして全力投球して、味があって楽しいと思いますけどね


彼氏の言葉


俺で寂しいのに、他の男でその寂しさって埋められるの?



分散の考察


満たせないのだろうか


ところでお金は奥さんとお子さんのものですよ!がもう違うのかも


またまた敵を作りますけど、不倫で彼氏に奢ってもらうとなんだか自分が…お手当というか買春しているみたいな気持ちになるガーン多分若い時から割り勘の価値観が強かったせいです


いや、これも、超金持ちと付き合ったことないし、先輩なら立てないといけないから奢って貰うし、割り勘は私のしてきた恋愛の話です


不倫はするけど売春はしない側なんです


ヤリヤリたちのせいで、仮に本来のパートナーに梅毒感染したらどうするんだ!も私の考えです


病める時も健やかなる時も、この貧乏虚弱男を愛したぐすん



それから、自分で自分を満たせないと浮気の浮気は続くんだろうかということ



究極のところ、Hしなければいいのに、と思っています!


かけがえのない友人でいて、お見舞いも行ってお葬式も参列です


友情って頂点の愛だなーと思います


Hまでしちゃうと、立ち直れないほど悲しむ人がいるからしたら駄目なんです



独身でも彼氏と彼女に当てはめると、他の人と付き合ってはいけないルールだと思うけども、不倫は特別な世界なのかなーと、新参者なのでそう思ってしまいます!



彼氏にされたら嫌だから彼氏だけです


他に挿入してきたやつは気持ち悪いです


奥さんと夜も仲良しの人は駄目です。そんな人とならひとりぼっちのほうがいいです


そこは夫婦だから仕方ないよとはなりません


彼氏も私が他としたら別れさせるのではなくて別れると言っています


夫としていたらは聞いたことがないからこれからも聞きません


付き合う前から伝えていて変わっていないしね


浮気されたら急激に冷めるんだって


それで彼氏に最初から伝えている事があります!


嘘の上で成り立っている関係だから、だからこそ(彼氏には)もう嘘はつきたくない信じて


という言葉です


定期的にこれは言いますね


聞いてるかは知らないけどねほっこり



彼氏も私ももう二度と不倫はしないと気がついた、初めて不倫を経験して反省した口です


恋をしていない自分はそんなに寂しいのかな?と想像はしていますが、寂しくないよ不倫以外で自分をたかめていこうよと決意していますほっこり



遊び人みたいな不倫者ばかりではなくて、こんな重々しい不倫者もいますよ真顔



彼氏の奥さんも私の夫も、とても傷ついて特に奥さんは気も狂ってしまうかもしれません


頭に常に浮かびます



私の夫は男だから、もうしたら駄目だからねって言って終わりそうな気がします


その時私は、やっと潔く離婚します見放して下さいって言います


今は言いません


悪魔👿だから悲しい


ただ、彼氏と再婚したいがないんです…どうしよう


プロポーズされたら責任取って答えはYESだけど


内心は亭主が早死にした未亡人、のようになりたいです



もう、再婚は必要ないかな、とまだ老人ではないから思いますね!



不倫しているのに不倫を否定しているから一番悪魔で偽善者の私の気持ちでした


嫌わないでくださいね!


バレてはないけど不倫したというか、誰かを傷つけた事は本当なので私はいつか罰を受けると思いますよ



最後は誰にも看取られず独りぼっちで死んでいくの



最後に怖いこと書いたけどひかないでくださいぐすん