夜に


明日は◯時に駅うろついておくね

(時間隠す意味ないニコニコ


と言われたので偶然有休が同じになった日は本当に会うんだなとやっと9割確信に変わりましたうさぎのぬいぐるみ



そして当日、目覚ましよりも早く目覚めた僕も年なのかな?と言いつつ電車に乗ったと連絡があり100%になりました!



そうしたら私も思いの外テンションが上がってきてしまい嬉しいという気持ちが溢れ出てきましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



いた!


乗る!


着く!


揉める!


は嘘で、駅に表示あるのにこっちから行った方が早いと言い出す頑固な彼氏を抑え込んで私も思う、表示通りの最短な道を歩いて行きました



お目当てのラーメン食べましたラーメン


私は何食べてもいいよって言いましたが、わざわざ会いに来てそしてここまで来て今更それはないでしょって事で決めていたラーメン食べました!



回転が早く少し並ぶとすぐに店内に案内されました


私の行く最近のラーメンは先に食券を買うことがほとんどです札束


効率アップ上矢印悪くないですにやり


大体その場合はお金出すって言われるけどもこれまた頑固な私は1000円だけ払うか自分で食券を買います



別にお金目当てでもないしね


でもあっちの方もそんなにすけべではない彼氏


では私は一体彼氏の何が目当てなんだろうかおーっ!


一杯4000円のカクテルより、彼氏の前で飲む瓶ビールが一番美味しいです生ビール



貧乏人の遠吠えじゃないですニコニコ


そんなのよりも沢山会える方がいい



不倫のブログの人々は多種多様で、欲しいものは皆それぞれ違うんだなって思っています


いつもお世話になっているブロガーさんが分散について書いていたので私の分散に対する見解も書いてみたいです!


まあ、しない側です。だって…



それから夫婦の仲も本当それぞれだなーと思います


結婚て、どうしてもしておかないといけないものなんですかね


私の本音は、もっと簡単に離婚したっていい


のかな!?子供ですかねやはり


それと日本の空気感が離婚させないのかなって思います


あと収入面と


世帯年収にしたほうが多くなりますからね



それでラーメンは☆3.9!


☆4のラーメン店を固定しているからそこからの+か−かです星



お腹いっぱい。食べ応えがあり食べ疲れしました


そして予定もなく歩きながら


このあとパフェ食べる胃袋のスペースないー


おええ


という毎度の一連のやり取りも終えておきました



ご飯の後にスイーツを食べるために、ご飯は胃袋の3割で収めたいですよだれ


これは食いしん坊の発想かもしれませんね


また電車


時間のギリギリまで一緒にいました


一回しましたキョロキョロ

 

するていでは会っていないけど、お互いにしたくなります


彼氏は時間、もっといけたけど私が帰るってなりました



バイバイが惜しいです


同じホームからあっちいきこっちいきの電車に分かれて乗りました



先に彼氏が出発



ドアが閉まって動きだす瞬間を手を振って見送ります


そしてそのあとどちらからということもなく‘今日はありがとう’とラインをします



彼氏が電車で寝ない限りずーっとラインします


明日からの仕事も頑張れるよって言われると、会って良かったのかなって思えますね



昼寝したかっただろうに、来た



ラーメン食べよの餌って、なんと凄い効果なんだ爆笑


皆さんも使って見てくださいね