ほんの少し先の話ですにっこり



これまたほんの少し前、お互いの休みが偶然重なりそうだとわかったとき、(もし重なれば)ランチでもどう?と言われました



彼氏は用事で休むのではなくて、静養の為の休みとでもいいますか


仕事内容を考慮して最も休みやすい日に休むとの事でした



私は家の用事が少しです。だから私は決まっていました


ちなみに私の部署はとても有休をとりやすくて社内で一番ホワイトだと思います(多分真顔



そしてランチでもどうと言われてからしばらく経って、結局同じ日に休む事が確定しました


だけどそれを聞いても私からはその日本当に会うの?は言いませんでした



そうしたら数日前、ランチ行く気はある?と聞いてきました



ガーンガーンガーンガーン


ガクガクブルブル不安


びっくり


めちゃくちゃある!と返事



一つ前のブログで、もう6月は会わないかもと書いたけどなんのことはない、すぐ会いそうです



だけどまだ確定じゃないんですほっこり


せっかく一日寝ておけるのに、わざわざ外出するの邪魔くさいんじゃないかな、と気を使います


当日になったら、このままゴロゴロしていたいなーってなりますよねキョロキョロ


昼寝して今溜まっている疲れを取ってほしい事と、気を使うことと、会えなくても拗ねない事を伝えました



だからランチは頓挫するかもしれないです


会うかもです


どっちになるかな!筋肉ルーレットで決めさせますよ



会ったら行く店は決まっていますラーメン


彼氏がずーっと前から行きたい行きたいと言っている有名なラーメン屋さんですハートのバルーン


私からその店を指定したら凄く喜んでくれましたほんわか



勝手だけど、私が自分から会わなくてもいけるよ気を使わないでって言い出したものがその通りになった場合はそんなにがっかりしないですにやり



期待させられてのがっかりは嵐雷



でもやっぱりせっかく彼氏から言い出したので会えたらいいかもしれません!




ところで。最近ごっこが流行りました



とあるカップルの真似です(ブログの世界のカップルではないです)


早くチュしたい


彼ちゃんはなんにも悪くないよ。彼ちゃん愛してる


さなちゃんは悪くない。僕の方が愛してる



彼氏も案外ノリ気味うさぎクッキー


2日間ほど流行りました!爆笑そして飽きた彼氏でした



そんなこんなで先週のデートが終わったときに、私の財布の中身がほぼ減っていなかったので今度居酒屋奢らせてって言ってありますイエローハーツ


断る選択権ないよって言って奢りを確定させましたイヒ



そして百回言うけど彼氏はお酒強くないですオエー