遊んだ後は帰りますニコ



ご飯は観戦しながら持ち込んだ物を食べました


そして帰宅というか、泊まりです



僕って今日帰らなくていいんですよね?


大丈夫です。大丈夫です。そのつもりで準備できています



駅で降りてもう少し何か食べる?と話して、私が食べたいなら食べると言われ、適当に探しました



瓶ビール飲めば?僕も飲みます


彼氏は私が生ビールではなくて瓶ビールを飲む姿がお気に入りなのかな爆笑



食べ物も少しだけ頼んで、瓶ビール1本、グラスは2つで注文しましたシャンパンロゼワイン


なんだか素敵ハートのバルーンテンション上がります



そして彼氏のグラスには6割程度注ぎます


残りは私の胃袋ほっこり


今月の仕事が落ち着いたら、今度飲みに行こって言ってくれましたハート


彼氏お酒が得意じゃないのでこの誘われはとっても嬉しかったです



ビール美味しいですね


反対にビール以外飲めません(ジュースのようなお酒は飲めますトロピカルカクテル


瓶ビール1本じゃ全く酔わないですしね!



銭湯も時間が遅いので諦めてそれからその日は深夜2時までお喋りして、そして眠りました


朝、彼氏がトイレに目覚めたとき、戻ってくると寝ぼけながら後ろから抱きしめてくれて、しばらくずーっとおっぱいを揉まれていました



揉んでたよと起きたときに聞くと、抱きしめたのも揉んだのも覚えているけど数秒で寝ているそうです


どういう事ですかねニコニコ



珍しくラーメンも行かずに夕方まで部屋にいました


昼ご飯は買い出しです


Hは2日間で2回ですが、2回目は厳しそうで、ビデオ見ていいかって聞かれましたキョロキョロ


そんなときはいいよって言います


やや悲しいけど、なんでだか平気です


中途半端に勃起すると出さないと気持ちが悪いそうです


私じゃいけないんですよね


これって大問題だなとは思うけど、今の所1回目は出来ているのでよしです真顔


私は、別にいいからそこでビデオ見ながら一人でしていいよって言うんですよ


でも気持ちが良いから挿入はしたいとの事



オナホールですかと聞くと違いますよと笑われますおーっ!



出来なくなっても付き合っていくつもりですぶー


H大事ですかね?出来なくなったら別れますよね


私はH出来なくなっても別れないですにっこり温泉行ったりしておきますおじいちゃんおばあちゃん


いつも二人とも行ったことない、有名温泉地の地名をあげてはキャッキャしています


それで別れるなら別の理由かな!



二日目もバイバイしてからはギリギリまでラインです


この日は彼氏は寝なかった!


まだ好き?


好きじゃなかったらこんな体調で無理しない


良い事も悪い事もあって、4年続いている実績ある



そして今朝です


私のほうが性欲が強い話からです


今気がついたけど逆にこんなにしたいのに相手は(彼氏)さんだけだからまあ(もっとしたいのを)我慢しているわけで、私こそ(女だから)浮気してHまみれになれるわけで、 (そうなる気はないから)つまりは(彼氏)さんのこと好きで大切なんだなって思った!


僕も真田さん以外する気起きないので大好きで大切ですよ



ちょっとジーンと感動してしまいましたね



彼氏の下半身はコロナ騒動と私のせいですっかり変わってしまいました


嬉しいです



6月はもしかしたら彼氏の仕事が忙しくてもう会えないかもしれません!


たまには機嫌よく待ってあげたいなとは思っていますが、きっと簡単にでもあと1回は会うんだろうなとも思っています



そしてこんな事を書いておきながら、心の中のザワザワザワザワは変化なしですハートブレイク



しんどいですね!何を起こす勇気もないです