書くことがないのでまんま日記と思って下さいほっこり読むほどの価値はないですよ目がハート


胸の内は変わっていないです


これからどうしよう、

どうなるんだろう、

私はまだ好きなのかな?

彼氏と喧嘩少なくなったな、

つまり冷めてきているのかな、

彼氏も私も似てくるのかな、

だから喧嘩少なくなるのかな、

いつか本気のプロポーズされるのかな?

されたらどうしよう、

70歳まで待ってくれるかな?

彼氏は結婚相手には向いてないな、

彼氏は虚弱だからその時には既に息絶えてるか早めの介護される人になっているのかな

背負えるかな


これが今の胸の内ですぼけー



そして遊んできました爆笑

私は色々好都合が重なり、28時間過ごしました




彼氏はどうしているのかなと気になります


でも家での生々しいやり取りを聞くのが怖いので


そんなに外出していいの?なんて言われているの?


とは聞きません赤ちゃん泣き



私は医療機関に行く日だったんです


彼氏も休んでくれました


ふらーっと着の身着のままスポーツ観戦してきました!



お昼に集合して、その方面に向かいます


彼氏はその日もやや体調不良。始まる時間までどこかで寝かさないとなとは思いました



ビルの中をウロウロ散策して、ご飯は海鮮屋さんランチにしました!


彼氏は奢ってくれました。いいよって言ったけど、その日持っているお金は使い切ってもいいんだって



そして続きましてはカラオケです


道中下車して行きました!



平日昼間はとっても安いですね(お金の心配ばかりなんですよ笑い泣き


二人で1000円でした



寝ていいよって伝えましたが平気と言うのででも疲れるので歌わずに、アーティストの本人が歌っているライブ映像を片っ端から見ていきました!



彼氏が一発目に入れたのはチェッカーズのジュリアに傷心 笑



彼氏も私もストライクな世代ではないんだけど、フミヤのカリスマ性はビシビシ感じるねーと言い合います



なんていうか、面白いんです


古面白い


ライブの観客がうつると昭和過ぎてこれまた面白いんです



サックスはかっこいい

 

言っては駄目だけど、衣装と両サイドのボーカル(まさはるたかもくさん)がなんとも面白いんです!



他にも沢山見ましたがチェッカーズのジュリアに傷心を超えないですねニコニコ


惹き込まれます


その次は紅も見入ってしまいました!あの空気はファンは信者ですよ。凄いです



ジュリアに傷心は近頃毎回どちらかが歌います


テレビで、池田エライザさんボーカル、with千鳥かまいたちで歌っていて、それを一緒に見てから彼氏がジュリアに傷心を詳しく知るようになりました!


私は元々良く知っています。年の差!笑い泣き



ライブ鑑賞なかなか楽しかったです


おいおい当時のライブではなくて最近のディナーショーのやつなの!ってズコッてなったのもありましたしね


なんにせよ夜は長い。飛ばしてはいけないです


本当くつろげました音符



そしてデートはまだまだ続きます