どんな結末であれ、不倫が終わって次の人も探していない人のブログを読んでしまいます



身が軽そうですダッシュ



強がりではなくて明るそう星



沢山傷付くことあっただろうと共感もします悲しい



先輩方、もう不倫に戻らないで欲しいなと思います!


私もそっちに行きたいのかなと考えてしまいます



彼氏といちゃつき始めて4年以上経ちました


交際宣言からは3年半です



変わったのは彼氏だけでなく、私もです



しんどいんです



時間差はあるものの、恋愛ホルモンが減少してお互いに恋から愛に変わったとして、だけど家族じゃないからうまくやっていけないのです



解決しても解決してもしんどい事が起きます



不満を言うと軽くキレられて突き放されます



私は、わかったと伝えては頑張れ頑張れ自分と鼓舞して前に進もうとします



私、ふられる準備をずーっとしているんですぐすんでも準備不足で別れられません


日曜日できるタイミングがあるから連絡するって言われていたので待ってたらなんと連絡がなくて仕方なく探りを入れるつもりで夜におやすみって私から連絡をいれました


私も日曜日連絡ないのは慣れているので状況が変わり出来るタイミングなくなったのかな?くらいに軽く受け止めていました


返信はあったけど他愛もない内容で、つまり連絡できなかった期待させてごめんね、がなかった!


私変ですか?


もう自分が融通効かなくて変なのかなって思い始めています



今朝、連絡待ってたよーってこれまた軽い気持ちでラインしたんです


そうしたら、なんか喧嘩になっちゃった


長くなります


(彼氏)さんまだかなってソワソワした。待ってたよー


すいません。野球集中して見たかったんで


なんとも腹の立つ言い方だなーと思いました!


一言言ってくださいよ。そういうのがもう頑張れないししんどいよ


一回するとお互い返事止めないので。すいません集中したかったんで


僕はいつもそうなんです。こうやって自己犠牲を強いられる。あなたが犠牲になればいいって強いられる


うまくやればいいんですよ。連絡するって言ったからことわりをいれるだけ。犠牲なんて大げさな。マナーでいいんじゃない。待ってるだろなって気配り少しと。もういいですよ。怒ってもないし争う気もない


じゃあ野球あまり集中できなくなる


集中しよって攻守交代のときにいうか、始まる前に野球終わってからねとか先に言えばまるくおさまるのでは


いつも僕の意思はないがしろにされるんだって失望します。またか。あーまたか


野球は見たらいいけど、待ってるでしょ


連絡するって言ったから。野球一人で見るって先に言うのがそんなに大げさな事?


争いはやめよう。待ってたよってだけ


そうさせたのはあなた達かもね。皆そうなんだよ。皆同じ傾向だ


終わってからでも先にでも言えるよ。連絡するって言ったのに悪かったねって。待ってただろ?って


うまくやればいいと思うし、周りをそうさせてるのかもよ。人と違う動きをするんじゃないですか


なんで僕だけ自分都合は許されないんだ


皆がやってる事だから驚くだけだよ


逆にこっちは自分都合押し付けられるのに


言ったことは、やるっていうか、一言触れるとか


僕みたいに初めから期待してないって思考が異常なのかな


(彼氏)さんだけ変な動きです。だからよくガッカリする


あーだから一人になりたい


わかった


「 めんどくさいですよ。これくらい許容範囲でしょ


喧嘩するつもりはないし。絶対に、軽くも謝らないというか、気にもかけてくれないのかな。


待ってたんだ、悪かったね!だけでいいんじゃなかったのかな


数ミリ違っただけでいちいち言われなきゃいけない内容なのか


そんな責めるほどの気もない。待ってたよってだけ


じゃあ逆に求めるなよ。対等にしてくれよ


わかった(何言ってるかわかっていませんが)


自分だけ自分だけ都合を突き付けて不都合は気づかないフリして


そうですね。きっとそうなんだ


じゃあ、毎回毎回こっちもいちいち指摘しないといけないのかいい大人に


数ミリズレた事をいちいちネチネチ


待ってたよー。そうなんだごめーん。ただこれだけの事でそんなに怒らないでよ


自分だけ求められるのがウンザリなんです


そんな重い内容じゃなかったけど、怒らせたならごめんね


自分だけ求められるのがウンザリなんですわかった


連絡するってなってたから。約束のつもりだったから



仕事前に喧嘩ぼけー


これは喧嘩になるのだろうか


読んでたら朝とは違い胸のむかつきが…



それから3時間後でした


次の返信はもしあればふられるんだろうなって待機



ないならばこのまま消滅



ラインの通知の上の方だけちらっと読みました



過度な期待させてしまうなら…………



ああ別れの言葉ですか、ともう少し後でラインを開いて続きを読みました


過度な期待させてしまうなら何も言えなくなるよ。まぁ今回はゴメンなさい



わああの人謝ったアセアセ


嬉しいから。普段日曜日連絡できないから。多分(彼氏)さんの私の嬉しさのその見積もりが安すぎるんですよ


野球見るのを邪魔する気もないし、喧嘩する気もないです


そして次の返信は突然の仕事の話でした



今朝のラインは傷付いたけど、私も知らぬ間に何か傷付けているのかなっと思いましたが


とにかく腹のたつ言い方だなーとは思います



まだ答えはわからないけども、しんどいんです


私が細かくて変なのかなーと思わされます



有言実行、不実行


わかりません



年賀状に、今年こそ飲みに行こー!と毎年書くやつと同じなんですか


わかりません


でもわからないからこそ、直ぐに結論を出しません



一時の感情かどうか昨日の今日ではわからないです



だから我慢してまた遊びにいってみます


変わったのは私かもしれません



いつかふられたら追いかけずに別れて、卒業組に入ります驚き



そして私も綿毛みたいに体が軽いーって言いたいです!