ひねくれ。天邪鬼。嫉妬。孤独。無関心


どれも当てはまらぬまま数日過ごしました



燃える赤薔薇ような恋心を失っているのは私も同じですね



彼氏体調不良のため、夜のラインもなく、寂しくなくどちらかといえば夜にリラックスして過ごせ私がちょっと満足したり、そして仕事復帰後は残業で遅くなったので私が眠たくて早めにおやすみなさい流れ星を言い合いました



眠たい時は


返信途絶えたら息の根が止まったと思って


と先に伝えますほんわか



彼氏が数日ぶりに仕事行った朝は私は連絡しませんでした



いつまで休むか知らないしね


そうしたらいつもの時間におはよってメッセージが来ました



ああ、来たのね…


と心で呟き日常に戻りましたが、感情がなかったです



数日間気配もないと、それに慣れてしまいます


喧嘩してないからが大きい


連絡なくても寂しくなかった



特に朝と夜は身軽だった



夜はポイ活したり、早く寝たり、スポーツ見たり、です


私はもしかしてもうそんなには気持ちがないのかな、と気が付かないわけもないけど、日常に戻ったので波風立てずにやっていきますね



今朝は、ありがとうと伝えましたほっこり


急にそう思えた



あっ昨日LINE消すの忘れてた


それを聞いて、急にありがとうと言いたくなりました(毎日毎日何年もラインから消してくれてるんです。トークの所だけでなく。大変だと思う)


見られてもいいよ。仕方ない。そういう事してるんだから。良い思いだけなんて駄目だと思う


いつもありがとう


何もしてない


うん。してない


総合して相殺して、4年間ありがとうって思えます


良かった事嫌だった事全部で


良い事悪い事相殺?


そうそう!そうしたらありがとうって思えた


心が綺麗なんじゃないかな?


このクソ野郎ってならなかった。心は普通


なったら今交際している意味ない。なんで今の状況でわざわざクソと付き合わなきゃ駄目なんよ


それは、惰性や依存もあるからなんともですよ


そうなのか


なくなる事への恐怖とか。DVと別れられない人いるでしょ



(自分が)そんなに中毒性あるタイプとは思えないけど




以前から約束していたので今夜一緒に晩御飯を食べますステーキ


体調悪いなら無理しないでとは言いましたが会うそうです


疲れるから精子は出させずご飯だけにするつもりです


優しい愛人ですねキョロキョロ