私と彼氏のHな事はとても普通です(ただしてはいけない所でするのは異様に興奮するそうです)


彼氏の


舐めて


から始まる事がほとんどです



言葉にしてくるか、準備万端のソレを私の顔に持ってくるかどちらかです


舐めは必ず行われます。気持ちをたかめているのかな?とも思いますね!



彼氏は口ではいけません


私でなくてもみたいです



4年弱で一度だけ私の口で出来た事があります。そのときはアダルトビデオの力も借りましたにやり


達成感ありました!嬉しかったですよ



私も時間が長くなってくると顎がしんどいので早く挿入にならないかなってなりながら頑張っています無気力



それで昨夜の話を少し


ご飯を食べた後、体調が最悪の虚弱彼氏はシャワーをして寝ました


体調悪いのに会ってくれたから寝られても構いません



それでしばらくして私は、寝ている彼氏にキスをいっぱいしました


以前お部屋で、先に迫ってきてくれた事へのお礼のつもりなんです



キスを沢山していたら起きてくれ


舐めて


と彼氏はパンツを脱ぎました



一応工夫してたまなども舐めてあげ、それで私は疲れたので彼氏のを手で持ち自分で挿入しました


向かい合わせで座ったままです



少し動くと彼氏が



寝て


とクールに言い私は仰向けになりました



この、寝て、が、たまらないです。抑揚がなくとてもクールでドライな言い方なんです


ラインの彼氏は甘くて優しくて、会っている彼氏は面白く多少マナーの悪さもあり、そしてHな時は男っぽくてクールです



ラインは凄く優しくて甘えん坊でかわいいです


実物より好きかも!


Hな時は台詞が面白いです


ああ…ここ


すっごいいやらしい音してるよ


今までで一番気持ちいい?



などですかね



初期の頃は台詞も多かったのですがやっぱり減りましたぐすん


過去の自分に負けっぱなしの男ですね 笑


私はこの、Hの時しか現れない彼氏のキャラクターがお気に入りなので非常に残念ですニコニコ


私は胸が敏感で繋がりながら胸を舐められたりキスをするのが気持ちがいいです



昨夜は到達後、ついつい二人共金曜の疲れで眠ってしまいました!



彼氏にもっとHになって貰いたいです。何時間でも舐める

のが好きな男性と付き合っている女性がちょっぴり羨ましい。あと、Hしたいからって理由で呼び出されたらもっとスムーズに会えるのではないかなと考えます!