昨日仕事中に会える機会が巡ってきたので、すれ違いざまに簡単なプレゼントを渡しました😊



ネットで買った彼氏の推しグッズと好きなお菓子です



あたかも仕事の何かを渡すように(誰もいなかったけど防犯カメラがある)外で堂々と渡しました



会話もありません



しかし前々日に、プレゼント買ったよとその写真を送信したときは大喜びだったものの、いざ渡した当日の夜のラインではプレゼントの話が一つも出なくて、何やら暗雲です


しかも、ありがとうすら言われなかった(無礼者め)



聞きたかった



ので、またまたその日の別れのラインが来たあとに、プレゼン嬉しくなかった?と送信しました



そして朝起きると夜中の12:30にメッセージが届いていてやっぱり嬉しい気持ちになれました



凄く嬉しかったですよ!周りの目気にしてはしゃげなかったのと、一段落して気が抜けたのが相まって反応薄かったんだと思います。仕事モードだとどうしても(^_^;)ありがとう!おやすみなさい(-_-)zzz



そして今朝も愛情表現の話になります


圧倒的に愛情不足ですよ


遠距離恋愛向いてないですね


しませんよ。ついていくか、近くで彼氏出来る


遠距離の人は、ラインで愛を伝え合っていると思いますよ!そこが(彼氏)さんと違う。遠距離出来ないのは(彼氏)さんの方かな


なら同じ!伝えてる伝えてる


ないない


真田さん既読スルーしてない?


愛情表現ていうのは、恋人同士しか言わない事


濃厚に接触していちゃいちゃしたいって良く言ってる


それ2週間に一回くらいしか言われてない。その他は説教です🥲


そんなことないなー。結構言ってますよ。言ってない?


愛情表現ていうのは、例えば仕事終わりに真田さんからのお疲れ様のラインが入っていたら和みます、とか、今日はやたらと真田さんのことを思い出してしまった、とか会える日までカウントダウンだね、とかこんなのです


言ってないか?


半年に一回くらい


アウトプットできてないんか。ずっと想ってる。逆に


(彼氏)さんがストーキング並なことしたら私が超ひいて、結果(彼氏)さんの望む距離になれるかも


なんで嫌われることしないと駄目なんよ。好かれたいのに


離れていくから追いかけられるんじゃない? (彼氏)さんの戦略下手


戦略でもなんでもないよ😳


もう4年ですよ。まあまあ甘甘じゃないかな



最近の、私が無理に恋バナにもっていっているラインが楽しいです



今日は今日で会社でちらっと会った時に機嫌が良かったみたいで


抱きつきたい


と言ってくれました


‘抱きしめたい’ じゃない所が面白いですね


そして周りに誰もいなかったので私は


どぞどぞ


と両腕を真っ直ぐ下に下ろして棒立ちになり、抱きしめられる準備をしてあげましたが彼氏は動かずで、笑いながら去って行かれましたほっこり