喧嘩じゃないのに気分の晴れなかった休みは過ぎ、現在もしこりは残っていますが表面的には仲良くやっていますおやすみ


表面的にはね真顔


この前の土曜の朝は私が、メッセージを読んでくれるだけでいいから返信いらない、と送信しました。でも返信くれたらまた返信するよって付け加えています


返信なかったです


結果ちょっと落ち込む私ショック



それでも日曜の朝、無責任なこんがらがり方してごめんなさいって連絡したんです


無責任というのは、6月に有休とってくれてるのに、喧嘩して、また別れる別れない行く行かない有休取り消すのかってもめる事です


これは良くないです



そして返信あるかはわからなかったけど、次の日の朝(月曜日)はいつも通り明るく連絡するね!と書いておきました



これには返信早かったです


とある球団の勝ち負けに私のテンションが比例していない?と書いていました


また、自分も休養しておくから私もゆっくりしてね、とも書いていました



そこで試合の勝ち負けに関しては気のせいだよ!と返信しました


それから家でヲタクグッズ作るねって言いました!



連絡はそこて終わり、そして月曜日からいつもの二人です


しかし、やりきれないこの気持ち赤ちゃん泣き


取り除けない憂鬱


何かが悲しい



一難去ってまた一難、かなー



でもこれは彼氏は悪くないから自分で消化させなければと思っています!


いつのかわからないけど、日曜日会社の人に誘われてスポーツ観戦に行くのだそうです



あっさり行くんだなーってのと


確かに反対にそういうのって断れないものだなってのと


2つが混在


私だから遠慮なくイエス・ノーが言えるっていうのもある


でもだけど、休みの日は体を休めないともたなくて、仕事全力だから週末は疲弊しきっていてどこにも行きたくない、と機嫌悪いときに耳にタコができるほど聞かされているのです赤ちゃん泣き



その点については指摘済み


特に言い争いにもならずこの話は流れました



自分て底辺な存在なんだなって思い知りました


としっかりと嫌味は言っておきましたよ!



うだつのあがらない毎日を過ごしています



話は飛んで今日キスして愛してるよって直接言われました


それから今週は会います


私から誘いましたが自分からも誘うつもりだったと後出しジャンケンで言われました


わかってるのかな?するつもりだった、に1%の価値もなし!



ですので、今は表面的に仲良くやっています、の冒頭に繋がるという次第です



ふてくされブログですが今夜も彼氏からのラインを待っています怒り