金曜の夜は駄目でしたほんわか


笑い事です



ライン時間は長いですが、とにかく内容がない


仕事やプロ野球の話ばかり



良くとらえると、残っていない力を振り絞ってラインしてくれているのかもしれない



でも、何思っているか1%も載ってないと、聞きたくなるんですよ



私も明るい気持ちだと楽しいラインあげられるけど、そうではない時、葛藤してクヨクヨ思い詰めている事を言わなくても察してくれ、のパターンの時があります


彼氏が不足してくるとそうなります


私は、5/13の週、会いたいってストレートに伝えたんですよ



何曜日でもいいから仕事終わりに1時間以内例えば、ご飯も行かないしカラオケも行かないけど駅で一目見る、そんな程度です


‘時間が出来たから少しでも顔が見たくて!’


これ言われたい


もちろん最初はそんなの沢山ありました真顔


会えなくても、気持ちがね!嬉しいんですよね



そして私の少しでいいからのそれすらも断られてしまってだいぶ心が沈んでしまいました



疲労が凄いんだって



疲労というか、多分彼氏の波が今底辺なんです



気分じゃないってこと



連休会いすぎたし、その後残りの5月は全然会う気配がないからとても悲しいんです


やっぱりね、って感じ



会えなくても、どのあたりで会えるかな、俺の方が会いたい、な会話があれば多分そんなには不満不安にならないです



それなのにせっかく毎夜沢山しているラインには恋人同士のような会話がありません


当たり障り無く、内容も無くて、話す事無理に探すくせに本当に話したい事は私は我慢して結果落ち込みます


彼氏の性格では私が不安定になって不安を伝えると面倒臭くなって放ってくるか怒ってふってくるかだからあんまり言えない



そういう時こそ、なんだなんだどうしたどうした一個ずつ解決していくからなんでも俺に話して、って言ってほしいニコニコ


ないですねー


笑えますよ


情けないです



いつもそれを望む私。向き合わず回避しようとする彼氏



すっごいストレスにやり


もっと心の声で会話したいです



彼氏は子供なんです


包容力0


中年でお父さんぽくない


フォロー欲しいです


会えない休みになると連絡出来なくて涙なのに、休み嬉しいーって態度の無神経さが本当嫌です



問題は、何か不満を伝えると会話にならず


根本的に僕達合わないですかね。やっていく自信がない


ってなるから不安不満を伝える時は最悪の結末になってもいいとしての覚悟がいります



仲良い時だけしかもたない二人です



修正しながらどうしたら継続していけるかは面倒臭いから考えたくない彼氏



もっと話聞いてほしいな!


疲労してるから出来ないんだって


普通の会話がしたい


特に月から木は私も配慮して頑張りますが会えない週末の金曜日の夜は心で会話したいです



疲れたーくたくたー昼間ラインする余裕ないよー


とか


なかなか会える日なくてしばらく寂しい思いさせて悪いね


とか



ないねー



中身があれば、30分でも幸せな気持ちでバイバイできますよ



それをふまえての金曜の夜の話です


何も伝えてもらえないままに、もう着く、お疲れ様、真田さんもゆっくり休んでねって悪魔の言葉が来ます驚き



これが地味というか派手というか毎夜ショックなんですよ


離れ離れになるのを喜ぶな!って


そういうのは言いますけどね


月から木だと、寝て起きたらすぐ繋がれるでしょ、って言われます


寝てる時間省いたらもう2時間後には繋がれるって



金曜の夜はもう少しフォロー欲しいですね



私は、金曜の夜、駅に着いてからの彼氏がくれた最後のおやすみのスタンプのあと、やっと自分の気持ちをラインで言いました


彼氏はスマートフォンはもう片付けているので見るのは家に入る前です



また連絡します


水曜日あたりに


つらい



もうその日は帰宅したから返信ないと思っていました



そうしたらラインじゃないとこで返信がありました


待っときますね


気が落ち着いたら連絡くださいね


お疲れ様です!



嬉しいけど、どうしたの?って聞いてほしかったですね



距離を置く系の人、物足りぬですぐすん



そして今日の日曜日の朝、今の二人がどういう状況なのか自分でもわかっていません



別れた事になってるのか、なってないのか



聞くのが怖いですね



(↑上の会話の後、もう少しやり取りがあります


深夜だったので珍しく連絡できたようです)



今は途絶えていますが、関係が途絶えているのか、ただ単に休みだから途絶えているのか私自身がわかっていないです


明日仕事始まればわかりますが、うまくいかないときは、もっと時間と体力のある他の良い人と付き合って下さい、と拒絶されます


私が常に交際を迷っているから時折こんがらがるのはわかっているけど、大事な話になると大概ふられるので言葉がでにくいです



あと、彼氏は定期的に闇というか底なし沼というか、自分の暗い部分に沈んでとても鬱々するのでもしかしたら今がその時期かもしれないです