毎日夜は長い時間ラインしています



ただ、内容がなさすぎて話すことがないかもしれないと思っています


時々は思考停止になります


どうしてラインくれるの?



・仕事終わりにわざわざラインをくれる


・電車で彼氏が寝てしまわない限りずっと喋っている



だけど、内容がなくて、甘い言葉もなくて、そんなだから無理して繋がっている様子をヒシヒシと感じてしまいます


敏感多感オエー



話すことがなければ、あんまり会えないけど次会える日を楽しみに頑張る、や、次会ったら何してどこ行きたい、などを話せば寂しくならないように思います!



一つもないです



彼氏が言うには、疲れて半分放心状態、だそうです



贅沢なんですけど、楽しくないんですよぐすん



無理して繫がっている



話すことないのに



時事通信に強くなればいいのかなと思ったけど、何話したところで恋人っぽくないと楽しくないんです



確かに長くつき合っているけど、うんと甘い言葉は毎日でも欲しいです


言われているのかもしれないけど、足りないですおやすみ



会いたすぎるって言われたいなー


反対ですからね。結構会ってますよ、ですからね



お金も自由も体力もない彼氏なんですけど、いいとこありますかね



どちらかというと私の方が気分屋なので楽しくないからラインしたくないってなるときがあります


そっぽ向きたいです



それなのにまた繋がりたくなって私から都合良く連絡したら変わらずに構って欲しいんです



それはしませんにやり



そっぽ向いたあとに寄っていっても反対にそっぽ向かれるかもしれないですからね


あの人ならばきっとそう



彼氏のことは好きですけど、不倫の前に、恋愛として、彼氏は恋愛が下手です!


今までは私が変なのかなって思っていたけど、多分彼氏が変なんです



夫婦になっても楽しくなさそうなのは今わかります


付き合い始めの頃と付き合う前は、この人と結婚しなきゃって思わされる事もあったけど今は思っていないです


嫌なところを沢山見ました


恋人だから許せることも沢山ありますが夫だったら嫌なんです



私は、ブログの不倫の皆さんと違って、Hしたいから彼氏がいるんじゃないです(喧嘩売っていませんよぼけー



彼氏とご飯食べたりカラオケしたりスポーツ見たり花火見たり他にも色々、きっとお出かけがしたいんです


でもそれって彼氏としか出来ないんだろうかって考えはあります



そんなことないんですよね。答えは出ているんです


でも別れられない。後一歩の勇気なんですけど出してない



私には人数は少ないけど、お金も自由もある友達もいますよ


なんなら彼氏は自由もお金もないから足りないです


気を使います


次いつ遊べるんだろうって思っても、昔と違って聞くことができなくなっています



それは辛い事です



いつも遠慮して会話も選びます



楽しくなさそうでしょショック



会話に魂がないのが続くと寂しくなってくるんです



内容がないってそういう意味です



その内容のないラインている?となります



連絡徐々に少なくなったら得意の自然消滅できますしね無気力


独身の時、別れる時、自然消滅多いんですよアセアセ何度か書いてますかね


別れ方としては楽ですよ



別れ話って苦しいし、お互いにどっちでもいいなら話さなくてもお互いに未練もないですね



そしてずっと放っておいたら何ヶ月かして、男達の方からもう終わってると思うけど別れようかって100%言ってきます



男子はケジメがいるんですかね



私は、うん、って答えて泣きもせずそれで終わりです



今の彼氏とは、不倫の前に恋愛なので、終わるとしたら恋愛が終わったんだなって事です




ところで彼氏は残業中です



普段なら私は彼氏が仕事終わりに癒やされるように、ラインを何通も送ってあげています



でも今日は気分が全くのらなくて0通です



それでもきっと、仕事終わりに連絡きます


彼氏だって話す事ないのに無理矢理話題見つけて長時間ラインするんですね


いちゃいちゃもなく、駅に着いたらあっさりバイバイして、だから満たされなくてせっかく時間費やしてラインしたのになんだか損したよってなって、それでこのまま月曜日も連絡なかったらいいのにって思いながら寝ます



今夜するラインがつまらない未来が見えます


ライン来たら返事しますけど!無視なんて何様でもないのでしませんよぐすん


ラブラブいちゃいちゃしている人々が心底羨ましいです!


後、会うのが日常になっている人々も!



サラリーマンだし毎週金曜はお酒飲みに行きたいですね


彼氏と!


それか友達と!


実は友達とは全然会っていません!これも事情があってラインだけで繋がっていますが、もう30年間友達なので切れはしないですほっこり



彼氏とのラインの上をいく内容のないブログになってしまいましたが


ここまで読んでくださってありがとうございましたほっこり


さなだ丸、ここまでか!(ブルータス、お前もか、風に言いたかっただけ)


ブルータス知ってますかー