前の話の続きです



動物を見たあとは地元に戻ってきました



彼氏は帰るつもりないです


これは大変です驚き私は彼氏に合わせます



夜ご飯はカツでしたニコニコ


ギフトカードがあったので使えるお店で食べました


柔らかくて美味しい


たけのこの味噌汁が美味しい


彼氏はご飯と味噌汁をおかわり!


私と出会った頃前までは食べても太らなくて体脂肪率が10%なかったそうですが今はだいぶ大きくなりましたうーん


そろそろ戻さないと、とは言い出しましたがどうでしょうね


自分に甘そう


禁煙するって言ったのに簡単に約束破られたからね


けっにっこり


早く医者に止められろにっこり



私は細い人が好きなので痩せては欲しいですが、今のままでいいんじゃない、とは言っておきました


仕事も忙しくてそれなのに私生活まで神経使うと発散出来なくなって良くない症状が出るかもしれないですしね


あとは今よりもかっこよくなってモテたら困るニコニコ



その日は私は本当に疲れていて体も痛いところがあり、そのうえ彼氏の心が読めないから今日はしないかなと私からはひっつかずにいました


共にリラックスでオッケーです



そうしたら彼氏が寝転がって両腕を広げて催促してきて、これはちょっと嬉しかったですね


私の事好きなんだなって思ってしまいました


もちろんすぐに飛びつきましたが私はしんどすぎてほぼただの枝のように寝っ転がる事しかできず、だから彼氏になされるがままで愛し合いました


早く終わってくれーでしたよ爆笑


でも幸せです


こんなにはるか150回以上しているのにまだ出来るなんて格別です


飽きずにいてくれました


私だって求めています


愛情を凄く感じられてキスもハグも幸せです


最近優しいですしね



休みの日にこんなに一緒にいて大丈夫なの?と聞きはしませんが翌日も遅くまで一緒にいました



翌日はラーメンを食べてそのお店が過去第一位更新かってくらい美味しくて☆4.1を付け、そしてカラオケに行きましたニコニコ



2日間で沢山べたべたしたのでカラオケでは離れて座り歌いっぱなしでした



それであっという間に時間は過ぎてバイバイになりました



離れていくとき寂しいです


体の一部が失われたような感覚です


また会えるのかなって何年経っても寂しくて少しの不安を持ちます


6月は一つ必ず会う日があるけどそれまでの約1ヶ月に誘ってほしいなって思います


(連休後はもう会いましたが)



デートの後は帰宅のギリギリまでラインをします


(疲れていて彼氏は寝てしまう時もありますが)



彼氏は直接よりもラインの方が1.5倍優しいし嬉しくなるような台詞を沢山プレゼントしてくれますうさぎのぬいぐるみ


話し方はラインの方が丁寧語が多くて柔らかいです



同じ会社だからずっとこの話し方でいいです


未だに名字にさんを付けて呼び合っていますしね



実は私はこれが気に入っています


最初と変わらないでいたいという思いの象徴です


それからお前と言われるのは絶対に許しませんキョロキョロ


ただ、学校の同級生や先輩はお前って言ってきますね(男ども)


先輩だから放っておきますが彼氏ならお前はやめて欲しいって言います


私も誰にもお前って言わないです


家族にも


普通の対応かもしれませんけど



そしてこういうところが、彼氏に意固地って言われる要因かもしれないです真顔