ゴールデンウィークが過ぎて最初の仕事の一週間が終わりました


私は用事で一日休んでしまい働いたのは3日間!


昨夜は誰にも知られていない習い事もありたった3日でヘトヘトでした(毎週は行ってないやつ)


そして連休は今年も沢山遊んだので、普通の暮らしになると反対に毎年寂しさを感じます



彼氏にだけ感情が強く動きますね


その時に、こんなにも好きなのかー無気力と思い知らされます


悔しいけどもう会いたいです


明日少しだけ、多分3時間くらいですけど会えそうです


勇気を出して会えるか聞いてみました!


会ってからまだ一週間だから早いって言われるかなって緊張しました


本心はわからないけど真田さんがよければ、と返事を貰えホッとしました


何するかは決まっていません


またまた大好きなカラオケでも行くんでしょうかね爆笑


行くと本当に歌います


私もファンクラブに2つ加入していて、その一つは歌う人なので歌う歌がなーいとはならないです



そのライブも毎年ついてきてもらっています。なんだかいい人ですね!



今年はそれとは関係なく、他の歌手のライブに行こうよって話していて、まだツアー発表になっていませんが行ってきます!


友人に聞くとその方は一般発売でもチケットが取れるそうです


とても楽しみですラブラブ今年は花火行かないと思うしニコニコ


彼氏と行きたいが去年叶って気持ちが落ち着きました


行けたら行きたいけども、去年は大変でしたしね


終わっても待たされてそのゲートから1時間以上動けなかったです


駅中も牛歩


本当に疲れました



さて、連休の真ん中のデートは、宣言通りコナンの映画を見ました!



感想を簡単に書くのでこれから見に行く人は読むのを気を付けて下さいね



彼氏はやっぱり退屈そうでしたよだれ最初少し寝てた



私の感想は、CMでコナン史上一番面白い、と言われているような雰囲気だったのですが好きじゃない方の映画です!



まず、一葉と平次の回がいつも興醒めしますおやすみ


新一と蘭のやりとりも好きじゃないです


灰原さんと小さいコナンが好きです爆笑


恋バナは園子お姉ちゃんと誠さんだけで足ります



コナンに園子お姉ちゃん以外の恋愛色はいらないぶー黒のシリーズを早く完結してって思っていますよ



後は、現実的ではない世界はコナンとキッドだけギリギリ受け入れようかって私はなっているのでこれ以上かけ離れるとファンタジーなのか探偵なのかわからなくなる



平次と息子の飛行機の上での格闘なんておいおい!そんなわけないだろ、と思いますよにやり



映画見るまで内容の知識がなかったので、安室さん赤井さん出ないんだってびっくりもしました!



映画の感想終わりです


途中知らないキャラが沖田総司のそばにいて、終わってから彼氏が、YAIBAに出てくる何かなんじゃない?とひらめいたので調べるとまさにそうでした!



そういうのはいいかもです


ブツクサ言いつつ次も映画見ますよ。映画館で見ないときはそれ以外の方法で全部見ています


結局ずっと見てるから全部見る、ということで、コナン好きなんだと思いますほっこり


彼氏はあまり知らないので得意になって沢山教えてあげました!


ちなみにサンデーの付録にコナンの婚姻届が添付されていた事があり、そのために買いました


彼氏と再婚するときはこれを使う事になっていますにやり


が、購入してから何年でしょうか。出番来てないですおーっ!


遊びも何するか考えるのも大変になってきているので、たまの映画もアイテムの一つとして大事です



次は7/12以降の映画です!一緒に行くのは決まっていて、今年が4シリーズ目だったような気がします


私も全巻持ってます目がハート


好きなのはやっぱり主人公です!珍しく主人公が一番好きですね



これは結局秦の始皇帝の事なので、その後の史実を見ると何が国民の幸せなのかわからないから爽快漫画を読んでいるのとはまた違って常に重たい気持ちです



そして映画の後は体も少しだけ愛し合って(いつもたいしたことしてないので割愛ニコニコ)またまた牛タン食べて解散しました!



解散後は彼氏に体力が残っていれば自宅までラインをくれます


デートのあとは、時間作ってくれてありがとう、などの甘めな内容が多いです


普段の帰宅中のラインはは9割その日の仕事の話をしてきます



私はこんなに好きだと危ないなって思います



多少の波は確かにありますが最近は特に自分がフルスロットルな感覚


同じくらい求めて欲しいですね


枯渇してるから会いたいって言われたら嬉しいです


言われませんけどね