一日疲れましたね



本当にしんどい。頭痛もあるし早く眠りたいです


連休の後半から体が悪いんです


治ってきましたがそんなときもありますよね



家事は体力のある仕事前の朝にしていくので夜は少しです



お風呂入って寝ますねおやすみ



今も彼氏からの仕事終わったのラインが来るかな?と内心待っています


時間が経つにつれて待ち度はアップしてきています


早く繋がりたい



ただ、今朝の事なんですけど、体悪いけど大丈夫?って聞いてこないから酷い事言いました



大丈夫って全然言わないけど、もしかしてざまあみろって思ってます?って


人の不幸に同情して共感するタイプじゃないんで悪人扱いしてしまいました


笑われました


仕事休めば?と彼氏にも心配してほしかったです



平日は昼間や夕方にラインくるときもあるし、夜までないときもあります



今日は喧嘩したわけじゃないけど昼間はラインない日のようです


悪態ついちゃったせいかなガーン



気になってきますね


彼氏は残業中です


今月の締め日まではこれ以上残業するなって忠告されたそうです


駄目な会社が言うやつですね


責任感ある都合の良い人にどんどん仕事集まってくる。する事が常に発生するから残っているのにあんまりですよね



そもそもの仕事量が多すぎて残業になっているパターンです。そして上の人は放ったらかしですよ


すぐ上の人も沢山残業していますしね



もしラインが来たら、頭痛いから寝るって伝えて早く寝ます予防