今年の連休は会いすぎだって彼氏に言われました



駄目だった???となりましたが、その後ろに言葉の意味はなく、結果の話でした



早速去年のデートカレンダーを一緒に確認すると、去年も同じくらい会ってました!



しかし今年はもう一日は減らしても良かったです


連休前の平日も含めると合計5日間会いました無気力


5/10 5割


そんな話す事ないです!でも一緒にいて楽です



そもそも彼氏がすぐ、この日も会えますね、みたいな事を言うから会いたいのかな?ってデートする事になるんです



もう連休中は会いません



明日から仕事の会社員が多いですかね



デートの話は明日からまた書きますが、大きな問題も起きませんでした!


ただのデートおのろけブログになります爆笑



それで、お互いが帰っていく最後のバイバイのラインで、会っているときに言えばいいのに言えなかったからと少し思いを聞きました



聴こえてきた未来予想図(ドリカム)で泣いてしまった。これからも一緒にいられるのかなーってでも答え聞くの怖いし


学業終えたら見えてくるのかな


軽い気持ちでは聞いちゃいけないってわかる。初めの頃は一緒になろうってよく言い合っていたけど、今はもっともっと真面目に向き合ってくれてるし私も好きだから、そんな簡単に言えなくなりました


今は現実とは別の部分のスペースで、気持ちが繋がっていると信じます


いい日に会ってくれてありがとう


今日別れようってまだ言わない?


交際の?


まだいい?


必要なんですかね?


俺にとって?ですか?どうだろうね


スポーツ観戦友達、ラーメン友達、銭湯友達でもあるよ恋人以外の側面。カラオケ友達でもある


いっぱい!気が合うね


だから別れるって感覚がないんです。例えセックスしなくなったとしても


友達とは別れないからね。永遠。弁護士的にはセックスの有無が重要かな?


そこまでセックスに執着ないから😼


友達としてってこと?


友達としても恋人としても真田さんって存在の人が大切って感覚


嫌い合っていなくて何かしらの仲間として続いていく。でも恋人がいい。恋愛感情がはっきりある


人として人間として大切


好き。好きの押し付け😖


好意も敬意もある


好意は友達でもあるよ。どうしよう。不安がいっぱい。今、手を離さないで欲しい。わがまま聞いて


どういう形であれ、一緒にいられたらいいですよ


形はなんでもいいってこと?勘が働いてしまう。なんとなくだけど手が離れていきそう


そんなこだわるようなのを超越した存在


難しいな。心だけ繋がっていたらいいパターンもあるよ


一生一緒にいられるパスポートが欲しい。そんな感覚


持ってないの?ラインでわざわざ話す事じゃないんだけども、会っているとなかなか本音が言えませんでした


神様、たった1つ願いが叶うなら、一生真田さんといられるパスポートを与えて下さい、みたいな


なんで持ってない設定なの!既に持ってて


有効期限は真田さんの気持ちが冷めるまで、ですかね


なんで終わる事想像済みなのかな。私の方が愛してるし泣いてしまうよ


NO!僕の方が愛してる


どこが!好き。苦しい。でも手を離さないで


手があるうちは!


肉が千切れても手を繋いでいたい


ブラック・ジャックに縫合してもらわないと!


うん☺️遊びの最後に、ちゃんと好きって伝えられてよかった。火曜日からいつもの朝ですよ。好きな人がいる朝です


(彼氏)さんの胸で泣きたい。毎日かっこ良かったし心からの優しさを感じました。惚れる


真田さんの部署の皆が楽しそうに飲みに行ってそれで真田さんが寂しくなったら、僕が真田さんと飲みに行くよ!


真田さんの部署の誰よりも幸せな気持ちにさせてあげる



上手に話せました。近頃は能天気に楽しい時間を過ごすばかりだったので、気持ちを聞き出したのは久々です


継続の意思を再確認


こんなに私と会ってしんどいはないのかなって気になったけど取り越し苦労でした


肉体的疲労はあるけども


2日間連れ回してごめんねって言ってくれました



元来ロマンチストな一面がある男性ですので調子が良い時は歯の浮くようなセリフが出ますね爆笑