連休前半、中、後半と彼氏と遊びます!



私達は毎年100%大型連休になります



付き合って最初のゴールデンウィークはどれくらい会ったかな?と秘密の彼氏とのデート用のカレンダーアプリを見てみます


その時はまだ記録していなくて、あとから覚えている限りを書き込みました



ゴールデンウィークは1回会っていましたほっこり



この頃は休みの日に会うのがお互いに慣れていなくて会えないかも?でしたが彼氏も私も必死で家を抜け出し、半日程度の時間でしたが会いました



大雨



よく覚えています



嫌だけど大好きですショック



好きすぎて辛いですよね



妄想でやきもち妬いてしまいますしね!記憶ごと消し去りたいです


幽霊と戦っている感じ!ボクシングボクシングボクシング



それで連休のこの前は、都会に集合してまずはラーメンを食べました



20分並びましたよ



☆3.2


スープの深ーい味を探しにいきます


しかし、外国人観光客が多くてその人たちはにおいがあるんです


香水かな?と思いましたが恐らくお香ですぐすん


別にいいんですけど、私が食べながら味を探しに行くとそれより先に鼻から香のにおいが入ってきて肝心の事がわからなくなります



彼氏に(前もラーメン屋で男の香水が臭い事があった)


また香水かな?においが強くてラーメンの味を消してくる


え??


振り返る彼氏


俺全然気が付かなかった。でも言われたら一気ににおいがやってきた


なにそれ!


ラーメン美味しかったですニコニコ


今日のは5月のラーメン券の前倒し使用ですからね


え!?今日が4月初めてでしょ。5月の券は残ってます!


ラーメン多くなるので月に一回なら行くというじゃれあった縛りを設けています爆笑


4月はもう行きました…



それからラーメンの後はお部屋にずーっといました


そんなセクシーな雰囲気なかったんですけど抱き合いました


幸せですラブラブ


珍しく2回しました驚き


死ぬって言われました笑い泣き


出すたびに命削ってるんだからねって言われます笑い泣き


TVでプロ野球を観たりいたずらしたりで常にひっついていて楽しかったです


それから夜ご飯は人が握るけどもとてもリーズナブルなお寿司屋さんに行きました寿司



実はその日カラオケを奢るって約束していたんです


お寿司は奢らなくていいよって言われましたが強引に払いました



その日はカラオケ奢るから遊ぼうって誘ったのでカラオケの代わりにお寿司を奢りました!



お寿司を並んで食べているなんとも言えない感慨深い時間でした


こういうのいいねって言われました


ジーンてなりますね



タイトルの産んでないからの話ですが、これは先月のカラオケでの話です



彼氏が菅田将暉さんの虹を歌いました(たまに歌います)


私へのメッセージなんだろうなとは思いますが、MVが出産シーンなんです



歌詞を聴かせたいんだろうけど、悲しくなるんです



私は(彼氏)さんの子供を産んであげてないから、やっぱり産んでくれた人との強い絆を思い知らされます。だからこれを見ると寂しい気持ちになるしこのミュージックビデオは心が痛いです


彼氏は少し考え


今が全てなんじゃない?愛してるよ


と答えてくれました



そのお寿司を食べた日も、一生そばにいてよ、と言われましたがどうやってそうなるんですかね(すぐふるくせに)



残酷で涙で溺れるくらいの結末を想像せずにはいられないです


今度ふられたら今度こそ別れられたらいいな、と思います…が



でも…無理しないとこ絶望