仕事終わりにある駅で待ち合わせして(大衆)焼き肉に行ってきましたハート


食べ放題


一番安いコースにしました



私達はお金がないです爆笑


お金に余裕のあるイケてるおじさまじゃなくても不倫するってこと…ガーン


彼氏は嬉しい事言ってくれますよ!


節約して会う回数増える方がいいって目がハート


こう言われるととても嬉しいです



それでテント持っていって公園でずっといようよってよく言います!


でもそんなことしたら中で…笑


まだテント持ち出してデートしたことはないですねニコニコ


季節限定的ですしね



不倫するつもりじゃなくて先に好きになり合ってしまったので不倫の大変さも知らずにとにかく好きだけでひっついてしまいました


いつも言います


見つけてくれてありがとう


付き合う前から好きだったからずっと想っていた人とこんなふうになれるなんて信じられないし(既婚同士だから)望んでいなかったし会えるだけで贅沢で十分です。究極の所、幸せに生きていてくれたらそれでいいです


私は重なって交わって一緒に幸せでいたいです


会っている間はずーっと喋っているし笑っているし時折大爆笑もありますし本当に相性がいいんだろうなって思えますうさぎのぬいぐるみ


彼氏は、私で大爆笑してしまうと悔しいって言いますよ!


私は小さい頃から


・面白い


・お調子者


・個性が強い


・変わり者


・しっかりしていてハキハキしている


・見た目と中身のギャップが凄い


・(背も高く)美人でスタイルがいい(どさくさ)


と言われます



そういえば彼氏は背の高い女性が好きだそうです


彼氏は私を外見から先に好きになりました!そして性格は個性的で驚いたようです




話は戻り一番安いコースの焼き肉に決める際に一応聞きました


僕どれ食べても味わからないんでね


確かにそうかも笑い泣き



ヤニは味覚を殺します!


深い部分の味がわからなければそんなんじゃ海原雄山に怒られますよ


誰ですかそれ


士郎さんのお父さんですよ


なんと彼氏は美味しんぼを知らない様子です無気力



会う前は楽しく過ごせるかなってやや不安でしたが時間内全部使って喋って食べて焼き肉を終えました



そして!



すぐ近くのカラオケも予約済みウシシ



終電もあるので1.5時間でしたが延長しちゃって2時間歌いました


たまにラブあり


彼氏は私が昭和歌謡曲を歌うととても喜ぶんです


私の声にあっているしうまいって



私は小・中学生の頃に友達とそのお母さんとたまにカラオケに行っていたので昭和歌謡曲も沢山知っています!



なんですかね。歌いやすいですよね



その日は欧陽菲菲さん歌ってあげました



しっくりくるわー



百恵ちゃんや太田裕美さん、テレサ・テンさんなどですかね!


演歌も…沖の鴎にーだんちょねールンルン



カラオケ後はこのまま泊まろうかな、と言う彼氏でしたが連休沢山会うので我慢して家に帰しました手


泊まりたいけどそれはちょっと…


家事もありますし…


嬉しい事に中一日で会えますしもう会いましたハート


飛ばしませんよ!



そしてバイバイの後の帰宅までのラインがとても幸せで溢れています


連休後の仕事も頑張れそう


好き過ぎる


喧嘩なしが3ヶ月間達成です



そしてこれはまた別の日のラインです


真田さんといるとhappyな気持ちになれます


僕達は喧嘩して仲が深まるタイプなのかな



次会う時は名探偵コナンの映画にいきますよカブト


私が全シリーズ観てますにやり


彼氏はそんなです


ブルーロックかコナンでコナンにしました


そしてコナンの後は別日にとても大きなお出かけ(旅行ではないですが)があります花


二人でお金も別にわけてあるんです!



仲良く頑張ってきますね気づき



おのろけいっぱいでした