開幕してから観戦してきました!



まだ4月。ちょうど良い気候でしたーニコニコ



チケット代金はもう既に私がカードで引き落としているので、私はデート用によけていた一万円だけを財布にしこんで彼氏に会いました!


(結果はこの日は一万円がお財布に残ったまんまで遊べました!)



数ヶ月前の臨時収入の出番です💰



待ち合わせの駅のホームで彼氏の乗っている列車を迎え入れましたバス


その先頭車両を写真で撮って彼氏に送信スマホ


きたきたきたきたー


(会うのは久しぶりではないですが)緊張します



後ろから2両目にいると連絡を貰っていたのでそこで待ち、先に発見され、二人で違う列車に乗り込みましたハート



私は節約のためお昼ご飯を自宅で済ませて、そのうえ用意しておいたおやつお団子と飲み物コップもバッチリ持参です!


GWにもお小遣い残しておきたいんです




それで彼氏のお昼ご飯と飲み物おやつだけを購入して観戦しました!



いやー。後ろのおじさん達のうんちくの声の大きいことたるやですガーン

 

ああいうのはわざと言ってるように思いますぼけー過去の選手の話とてもしますよ


俺が見に来たら勝つ、もよく聴こえてきますね笑い泣き


あたいもだよ!


ほんとうるせーんですが、と言いたかったです真顔


そこは仲間意識ということで言いませんけどね




試合は勝った勝ったですお祝い


彼氏と観戦できるなら勝敗はーと言いつつもちろん勝ったら嬉しい



楽しかったです


茶の間の域の私ですけどデートにちょうど良いので2年前から足を運ぶようになりましたテニスサッカー野球バスケ卓球ラグビー


今シーズンは彼氏とはあと3回観に行きますハート


別れても誰かと行きますけどねにやり


チケット取ってるの私だし



そして勝利の余韻を捨て、駅が混むので試合終了の瞬間に脱出しました!


私達の街まで戻り、少し仕事の考え方の違いから白熱して喧嘩手前まで行きましたが持ち直してご飯を食べまた移動して体も愛し合いましたハートのバルーン



白熱の際は雰囲気が悪くなりそうだったので


もうこのまま帰るんですか?


と聞きましたよ


いや、帰らないよ…


とお互いに熱い気持ちをクールダウンさせてご飯屋さんへ行きました驚き


こわいこわい


怒ると罵声ですからね


セーフぼけー


ご飯の時、瓶ビール頼んでくれました


彼氏は飲まないので‘飲まなくていいですよ’と伝えるも‘いつも凄く美味しそうに飲むからその姿が嬉しい’と言うので私もその言葉が嬉しくて飲ませて貰いました!



彼氏が飲まない人で良かったです


観戦中にもそんな話をしましたよ


(彼氏)さんがお酒飲まない人で良かったです。飲むなら私も飲んでしまうしそうなると二人で飲んだくれてぶっぶっぶって太っていきそうだもん


それに、酒タバコ女ギャンブル、と四重苦だったらほんとにやだから酒だけでもなくて良かったです


まあまあ私もストレートに発言しますね爆笑


今は真田さんだけだし女もギャンブルもない



確かに。ギャンブルは過去は頻度が高かったようですが現在はパチンコも一年に一回行くか行かないかです。もうそれすらしんどいそうですネガティブ



私が四重苦設定でからかいたいだけなんでしたニコニコ



終電で帰してあげました!


まだまだ会いますからね



全部が楽しい一日でした


ありがとうの思いがとても強いです



自分が原因で彼氏が奥さんに捨てられたら、責任取らなきゃ(自分も離婚して彼氏を引き受ける)って事をどれくらいの女性が実行にうつすのかな、と日々考えています…



男女逆でも同じですかね


責任取る人なんていないんですかね


はたまたそれを目指しているのかな


人それぞれの事情はありそうです


非情に不倫相手をぶったぎるもんなんですかね


では私は…


彼氏は私が追い出されたら責任を取るとは言っていましたが、私はどうするんでしょうか


仕事さえあれば結果独身彼氏なしになってもなんとかなるかな、が私の思いです



いつかできるかもしれない孫に会えなくしてしまうのはかわいそうですよね



真面目な現実の話でした!