私は明後日からゴールデンウィークで休みです


お盆休みやお正月休みよりも長いです



こういう長期休みの前は彼氏と付き合ってから彼氏と会わなかった日はないですハート


派手な話ではないですが、この休み前のデートは実はとても嬉しくて楽しみにしています!


それでも彼氏に飲み会が入ればそっちを優先してもらう話で、しかし何故か今回は飲み会ではなく私と会うことにしてくれました


とても疲れているのも理由ですし、先に私と約束したからだとも言っていました


連休はちょろちょろ会うから飲み会行ったらと促したけど行かないそうです

 

いいならいいんですけどね


それで明日は彼氏の疲労を考慮してご飯を食べるだけにしました


もうお店も予約していますカクテル


残業もないそうです


しかし彼氏は今週もずーっと遅くまで働いていましたショック


いよいよ仕事、家、私、しかなくなってきているかもしれないです


彼氏は月に一度程度は飲み会に行きますけど、それとプラスで何かがあったとしたらそんな体力もないみたいです



働き盛りで赤ちゃん泣き


本当にしんどそう


デスクワークだけではなく体力も必要な仕事です


精神面もやばいとしょっちゅう言います



明日は沢山喋って話を沢山聞いてあげたいほっこり


何回大爆笑があるかなって楽しみです



二重丸さて話は変わり二重丸



先日やっとホワイトデーのプレゼントが貰えましたピンクハート


めちゃくちゃ嬉しくて、その日も次の日も何度も嬉しいありがとうと伝えました!


2日間は興奮冷めやらぬでしたね



その日は大きなショッピング施設でお昼ご飯を食べていてステーキ食べたのは牛タンもぐもぐ


以前食べた牛タンより美味しかった!



それで食べ終えたあと、二人でトイレに行きそして気が付きました


そこはキャラクターのお店が多いフロアで、あるキャラクターのポーチが目に入ったんですピエロ


値段を見ると2000円!


きたきたきたきた。理想通り星


ホワイトデーこれがいいです。値段もちょうどいい!



とすかさず私は伝えます


ただ、同じ形なのに別のキャラクターで2種類ありました


どっちにしよう


俺はに…


待って言わないで!私あっちに行ってるから、プレゼントしたい方を勝手に買ってくれませんか?


わかった



私は移動して彼氏がどちらを選ぶのか見えないようにしました



そして「やっと渡せたー」とプレゼントしてもいましたニコニコ


どっち選んだと思う?


◯◯の方!


おおー


紙袋の上から覗くとそれは◯◯の方ではなくて彼氏が最初に言おうとしていた方のキャラクターのポーチでした


絶対◯◯買うと思ったのに


最初を曲げるのはなんか違うと思ったし、自分の好きな方使って欲しいじゃん


屁理屈にも聞こえましたが、ポーチは使いやすそうでかわいくて、妥協もなくとても気に入りました!


私は彼氏の前で早速お化粧品を詰め直しますハート



少し子供向けかもしれませんが前のより大きくなってとても使いやすいです!



ホワイトデーより経過約1ヶ月、やっとですおねだり


お化粧品ポーチ欲しかったんです


嬉しいです


駅前のケーキ屋さんでクッキーの1枚でも買ってくれたらそれでいいんですよ?


まあいいじゃない。ホワイトデー買わないとってこうして何度でもデートできるんだし


会いたいのは私の方なんだからその理由変じゃないですか?



今私が毎日使っている鞄も昨年の春、お祝いにと彼氏がくれたものです


サプライズだったので気持ちがとても嬉しかったしとても私に似合う鞄でした!


今もよく似合うと褒めてくれます


もちろん少々くたびれてきました


でも毎日(春・夏だけですが)使いたいのでまだまだ使い続けます!



ちなみに彼氏の鞄も私が誕生日にプレゼントしたものです


(あまり物欲のない人なので)


これからも使ってくれそうですほっこり


見るたびに嬉しいですね!



お揃いではないけども、お互いに貰ったものを使っているって幸せです



お金ない(家族に必要なため)二人ですがギフトカードをポイントでためたり臨時収入をデート代に残しておいたり残業頑張ったりで頑張って付き合っています



エッチな関係もありますが、恋人と職場の友人を兼任しているような楽しい関係ですニコニコ一人二役



明日の夜ご飯が楽しみ過ぎて浮ついたブログになりましたハートのバルーン