2日目は土砂降りでした!


わかっていたけど天気覆らず。しかし初日が雨でなくてこれはラッキーでしたおーっ!


帰りの列車は16時半


ホテル発駅行きのシャトルバスに9時半に乗り次の目的地へ行きますニコ



彼氏は旅の途中に何度も「ああ幸せ…」って漏らしていましたよハート


私といることが幸せなの?とそのたびに思いました


感慨深いです。嬉しいな



そして朝からはなんもしなかったですね爆笑


なんもしなかったことはないか



私だけされてしまいました



彼氏はそんな何回も挿入しようとはしないです


勃起はすぐしますけど


いつか勃起しなくなっても自然の摂理として受け止めますスタンスです


そういう所は実は大好きですねうさぎのぬいぐるみ


私も、今はまだまだ彼氏としたいしたいですがいつか出来なくなっても山や街に散歩に行けるような穏やかな老夫婦な関係になれたらいいです


できなくなってもあの人面白いんでね!お出かけはきっととても楽しいと思いますハート



チェックアウトはもう予約時にカード引き落としなので入湯税などの追加料金だけ払いました


ズバリ言うと滞在時間16時間で2人分6万円…


いやー、いやー、いやー、私の彼氏普通のサラリーマンなんでね…


私も普通のサラリーマン


これくらいを高いなって思ってしまいます笑い泣き



でもお風呂ほんとに良かったです。彼氏も満足!



そして列車やバスを乗り継いでその日最初の目的地へ行きました


その日は二箇所まわる予定です



降り立つともう、とにかく広くて歩いても歩いても景色が神々しいですヘビ



初めて来ました



雨なのに大勢いました



旅行地って予定変えられませんもんね



外国人の方は少なかったです



もう生涯行くことはないと思いますが、人生で一度来てみて本当に良かったです!



次は昼ご飯ですね



食べ歩きですよお団子



どこ辺りに旅行に行ったか、行動パターンからわかりそうですねニコニコ



そこも凄い人です


傘もあるし歩きにくいし食べにくいニコニコ



目に飛び込んできた好きなものを、好きなだけちょいちょい買って食べましたよ


まず一発目は肉のお寿司。高かったけどまあなんと美味しいこと!でした寿司