仕事も私生活も彼氏も忙しい週間で書けませんでした


おちもない旅の話なんてとっとと書き終えたいんですけどねショック



朝食もビュッフェ!


こういう時の朝ご飯、好きです食パン


和洋よく見る朝ご飯なのに


テンション上がってしまいますぽってり苺



元々ヨーグルトも好きですしパンの横に置いている個包装のマーガリンが多分好き


なんででしょう爆笑


貧乏が染み付いてるんですかね


なんとなくお洒落でお金持ちアイテムに見え、大きいマーガリンより美味しいようなです!



朝は夜ご飯よりもりもり食べましたバナナいけませんねー絶望死亡


最初に書きましたが、目茶苦茶体重増えましたから豚


そんなに増えなくても良くない?ってくらいダメージくらいましたショック


まだ全部戻せてないし悲しいあと1キログラム減らしたいです



でもこの旅行の日はまだまだ食べますよ!せっかくの二人の初旅だし開き直ってしまいました赤ちゃん泣き


彼氏もよく食べますからねおにぎり



ところで少し前の朝少しだけ争いになったんです(ラインの中で)



またまたふられるかと思いましたがそこまでではなかったようで今はなんともないです


むしろ仲良しです男性トイレ女性トイレ


休みの時、彼氏が用事で一人で外にいる事がうっすらわかっていたんですけど全く連絡くれなくて、めちゃくちゃ悲しくなってしまったんです


そんな割り切る…?ってぐすん


(いつもは、もちろん連絡したいけど家族が気になってできないって理由で連絡くれない。それから、休みの時は本当に全部休みたいらしい)


私って何者なんだろうって気分下がりました


平日との差が怖いですよ



それで休み明けに不満をもったままというのに連絡しますよね


でも全然気分が乗らなくて、さらには連絡くらいできるでしょって言えなくて、うじうじしてしまいました


強制しなくとも、連絡したいと思われないんだなーってのが悲しかったですね



ちょっと家の用事で頭がいっぱいのようで、何か良い案ないかとても聞かれました



寂しいと伝えているのにほんの少しも気にかけてくれない


私のめんどくさい話は無視無視無視


とにかく自分の困り事をわーっと伝えてきます



夫婦力を合わせて頑張ってください、としか言えないです



それから、電話して聞いてみるしかないと答えました



それで、それ愛人に聞きます?と言ったんですよね



なんか彼氏は怒り気味になりましたね



自分は今困っていて、やらなければならないこと、それしか頭にない、と言われました



仕事に対しても、したい事が他にあるのになんで行かなければならないんだ休んで対応したい、と言っていました


国民の義務だしおじさんのくせになんというくだらない事言ってるんだ!とうんざりzzz



家の用事で休むために有給休暇の制度があるんだから休んだらいいんじゃないですか


あまり心はこもっていませんがそう伝えました



しかし追い打ちをかけるように現在それ以外頭にないなんて言われて、わざわざ口に出さないでよってむっとしました



酷い事言ってるよって私が言うも、困ってるから誰でもいいから何かいい案ないか聞いてるだけで例えばこれが近所の人からの相談だとしたら親身になって答えるでしょ?と返されました


超屁理屈って思ったけど彼氏のこれらの発言は、屁理屈であってるんだろうかとわかりません


腹立たしい!人間が小さいって言われてるんだと思いました!



寂しがらせてごめんね、休みも愛してたよ、とか言わないから駄目なんじゃないですか


と反論しましたがそっかーってならないのがあの男です



私はホント、そんなの(手続き関係)私に聞かれても意地悪でなくて知らないし、やっと連絡取り合えたんだからもっと今ふさわしい会話や雰囲気ないのかなって思いましたよ



誰だって私だってやらないといけないことあります


私だって彼氏とは別に家の用事沢山抱えています。この春もひっそりと家の用事をこなしました


だけどどんな時も彼氏の事はないがしろにしないし大切にしてきたんです



私は(彼氏)さんの中にどこにも存在してないの?


どちらがくだらないんでしょね。僕は今良い情報を与えてくれる人が最優先に欲しいです


寂しくさせてごめんね、って私には何も配慮なし?


血の繫がっている者の事ですからね


これ傷ついたな


私は血は繋がってないけど…。繫がっていないからこそ大事にしないといけない。どちらも大切なのじゃなくて、僕に大切なのはあなた(私)じゃないって言ってますよ


それどころじゃねーんだわ。今家の用事しか頭にない。それ解決したいが一番



がーん不安きつー



‘それ’。とうとう真田っていう固有名詞もなくなりましたね。酷い



ちょっと反省したのかその後彼氏はトーンダウンしました



それで、ここで自分を抑えられない私なので、会社に着いてから一言伝えました



私はたかが愛人だったけど、(彼氏)さんの事は好きだったしとても大切にしてきました


そんな、歩いて行く先々のものを傷つけながら出来た道を歩くのではなくて、温かくて思いやりを持った人でいてください



ここでラインは終わりました


またまたふられてもいいよってなりながら送りました


なんなら既読無視で構わない



その後はそれ以上ラインしなかったです。平日は昼ご飯や休憩の時にラインを送りますし、私の帰宅後も彼氏からの返信の有無関わらずにラインを送っています


だから彼氏が仕事を終えたときにラインを確認するとお疲れ様って私からのメッセージが届いているんです


後はおなじみ電車の遅延情報もニコ



傷ついたかなーと思いましたが言えて良かったなー良いこと言ったよーって自分では満足でしたよ!



ただ夜の8時に、仕事終わりましたのライン来ましたけどね


朝の感じ悪かった事はもう話しません。仕事の話をうーんと聞かされました



私の言葉は珍しく刺さったんだと思います


優しくなりました



ただこの話から数日経過していて、今も特に仲悪くはなっていないですふんわり風船ハート


既に会ってますし驚き


それから休みにお昼ご飯を食べる約束をしていますピザ



家の用事はどうなったかは聞いていませんが、間に合わないものは間に合わないってことです!


仕方ない


あそことそこに事情話す電話しろパック