旅の話の続きですが、今日はどよんとした気持ちですショック

日々浮き沈みです

何年も何年も同じですよ

なんっにも変わらないし変えられない

虚しいですね


今が楽しければなんて思わない

今もなければ未来もないです


明日の朝、連絡するの嫌です。したくない時もあります

したくない時はしないでいて、したくなったらケロッと連絡するという方法が出来るなら、そうしたい時もあります

でもきっと明日連絡します。しないとしてくるからします

これって幸せで恵まれていること?

連絡してきたとき無視したいですね。そして明るい気持ちになったら返信したい

でもちゃん連絡しますね

追っかけてはくれないから面倒くさいし不用意な事は止めておきます


では旅行です。シャワーも浴びず交わりあった後は服を着て顔も整えて夜ご飯に行きました!


ビュッフェでしたナイフとフォーク


和洋、よくあるメニューと地域のグルメが少し置いてあり、彼氏はお刺身好きの私の為にいっぱいお刺身を持ってきてくれましたニコニコ

都度都度優しいですハート


ビュッフェでもおかずが空っぽになったりもなくいつもと違った雰囲気で楽しくいただきましたうさぎのぬいぐるみ

美味しいと言えば美味しく、普通と言えば普通です!

ご飯は期待していなかったからいいんです

十分ですニコニコ

この日はお酒を飲まなかったので本当に食べたいだけ食べるとささーっとお部屋に戻りました


楽しみは温泉ですからね!


部屋着とタオル類を用意し、大きな施設なのでちょっと歩いてお風呂にいきます

手はいつも繋いでいますよ。年取ってるから変に思われているんですかね?

でも移動すら非日常の連続で楽しいです


朝から会って12時間経過。もうそんなイチャイチャもしていないので入口であっさり分かれて各々お風呂を満喫しましたよ!


お風呂は良かったですねー露天も空が広いし全体的に清潔キラキラ

脱衣所が汚い温泉もたまにありますがそこはとても綺麗に保たれていました!


お客さんも気になるほど多くないし(平日のせいもあります)冷たい風で冷えた身体を癒せましたブルーハーツ

幸せですよ

こんなことしていいんですか

本当に旅行にずっと行ってみたかったですね

交際して3年半、初めての本物の旅行でした(お泊りはあり驚き

しかし行く当日までの胸の苦しさったら相当なものでした

また行くことはあるんだろうかぼけー

強く誘われたら行くかもしれません…


あ!今思い出しましたがこれ、お互いの誕生日プレゼントの旅行だったんです

なのに「」ってするのすっかり忘れました爆笑


とにかく旅行は楽しかったです

でも既婚同士

頭がこんがりますね。どっちが現実ですかね。彼氏はどうして不倫しているのですか

しんどいしんどいです


そして眠るとき、別のベッドにわざといたんですけど彼氏の方から、初めての旅行の夜なのに一緒に寝ないの?って言ってくれたので、朝まで同じベッドで眠りました

こんなの言われたらトキメキますよね

優しくて可愛い人です

明日は頑張って連絡しないとです

私が寂しい一日を過ごしたなんてよぎりもしていないと思いますよ

寂しがらせないって事はできないんでしょうか


それで、もうし終わっているので案の定2回戦目はなく、お喋りもしたおす事もなく入眠まで二人共超早かったですニコニコ

初めての場所なのにうまく眠れました大あくび

それに夜中中ずっと抱き合っていて…

は嘘で、私は寝違えたら嫌なので背を向けてスペースを確保して眠りました!


起きたら2日目が始まります!


わかっていたけど予報通り2日目はじゃじゃ降りでしたタラータラータラー