ある日朝まで一緒にいました



この自由さの秘密は書けませんが、最初の頃のブログに簡単に書いていてただどこに書いたか自分でも覚えていませんにっこり



その日は朝も愛し合いましたうさぎのぬいぐるみ


2回戦目って事です真顔嬉しいです!


用事がないときは彼氏は起きるのが遅いのですがこの日は用事があり早起きでした



彼氏はお喋りなのでずーっと喋っています


私は慣れると喋らなくなるのでずーっと聞いています


私でいいんですかね無気力



新鮮な頃は過ぎ、今は好きな時に抱き締めたりキスしたり朝ご飯を食べたりラフに過ごしますね



今朝はもうしたいと思ってるんですよ


えーーガーン真田さんの性欲強すぎます…。こんな女性僕初めてですよ


四十代は再び性欲強くなるってネットに書いてますよ


こんなスケベじゃ普段我慢できないでしょ?社内も若いのいるしそことしたくならない?


よそで全くしないですよ。そんな願望もない。ムラムラしたときは(彼氏)さんを思い出して早くしたいないつ会ってくれるんだコノヤローってなります。(彼氏)さんこそすぐどこかでHしそうで心配


僕も同じですよ。真田さんにしかもう関心ないです。それに仕事も大変だし他考える体力がないです…。でも真田さんというか女性はしようと思えばすぐ出来るじゃないですか。例えば〇〇さんにも言えばすぐ抱いてくれますよ


まあそれはわかりますけど。もう誰ともしないって決めてるからしないの!私が頑固なの知ってるでしょ?しないって決めた事は頑固だから守るんです


でも自分が不倫するなんて夢にも思わなかったでしょ?皆そうなんじゃない?一緒になったら怖い


浮気も不倫も自分がするなんて考えた事なかったですよ。違う世界の話というか。だけど自分は不倫出来る人間なんだって実際したからわかって、だからもうしないって決めたんです。独身の時も浮気した事ないのにしてしまいました



だからと言って今している不倫を止める訳ではない矛盾ですが、彼氏の事は成り行きに任せようと思っています


これでも今年こそはふられたら別れようって一応は…ショック


2月、3月は喧嘩も揉め事もなしでしたハート


短めのと長時間のとなんとかデートも出来てますし彼氏が優しいです


丁寧に向き合ってくれてるのを肌で感じています


喧嘩は4月もないかもしれないですニコニコ



頑張りますね!




またしたとき、いーれよ、って急に言われたから面白かったです


しかし挿入は多少緊張しますね。自分の事よりも彼氏が気持ち良いかなって心配です


自分でも相当潤っていて途中で感覚がなくなっていくのがわかるんですよね


ちょうど良い摩擦がなくなるというか


でもちゃんとできました!それでお腹の上にお出しになられましたにやり


その前は私の中です



違いはわかりませんがお出しになられるのは中、お腹、口、です


自由でいいですね笑い泣き



口の時は


臭い?まずい?濃い?


と感想を聞いてきますね爆笑


私は鼻をつまんで飲み込み


イカ臭い


と答える事が多いです



その後の予定はお昼ご飯を食べてからお別れに向かうのですが、途中公園では桜が満開でしたガーベラガーベラガーベラ



凄いですね。とてもきれい!ぶりんぶりん咲いてますねハート


ちょうどぶりん咲きだね




そうなるとまもなくバイバイしなければならないのにお花見をしたくなります



とりあえず乗り換えのある駅まで移動して近くに桜が咲いていないか確認する事にしました!


すると駅の近くでも桜が咲いていて、もう既にお花見の人々で賑わっていたんですニコニコ



外で食べたい。マクドナルド買おう


これまたそこにマクドナルドがあるんですよねーハンバーガー



短い花見となりましたが、マクドナルド+花見のコンボ!


ここでこういう提案してくる所がセンスというか天才ですよね


褒められて嬉しい音符


急に思いついたお花見でしたがとても楽しかったです



モザイク!


突然思いついたのでマクドナルドも超地べたで地べた座りですニコニコ


僕ビニールの袋ありますよ。お尻の下に敷きます?


優しいです。でも私は‘平気ですよ’と答えて直に座りました!


てりたま食べましたよ


マクドナルドは彼氏と朝マックした3ヶ月ぶり


暑くなく寒くなく太陽も見えて本当に美味しかったし気持ちが良かったです。最高



それでこの後バイバイしたのですが、楽しかった分寂しくなってしまいましたね悲しい


帰りのラインでは


良いひとときを過ごせました。真田さんといると気持ちが安らぎます


って言ってくれたけどでもまだ寂しかったから


最後に愛してるって聞かせて、と言いました



それで彼氏は最後に


愛してるよ😘


って送信してくれましたラブラブ



こんな後は好きで好きでたまらないのと、やはりこれからどうなるんだろうというのと、好きすぎるからこそもうなくなってしまいたいというのと、好きな人が結婚していて嫌だなという気持ちが混在しました



ただ…



再婚に関しては多分私次第なんですショック


だからご家族にやきもちをやく資格はありません



桜はきれいで、きれいなものはきれいです!