下車してまた乗ってすぐ到着しました!



あんまり有名ではないテーマパークです!



午前中に到着。太陽は出ていますが風が冷たくて少し強かったですね



そしてすぐチュロスを食べました!


まあまあ


今のところ映画館のチュロスが一番コッペパン


それとこの前初詣のときに屋台で食べたチュロスがとんでもなく不味かった驚き



食べたチュロスはその一万倍は美味しかったです!


彼氏と付き合ってからチュロスとラーメンを食べる回数が私の現在の体重と共に増加中でそれはとても辛いです豚


豚っちです真顔


旅行のあと少し痩せたんですが焼き肉にも行って今日は食べて飲むかってはしゃいだらまた太ってしまって、現在もベストには戻ってないですネガティブ



じりじり減っていますけど、今年に入ってから体型は緩んでいますね


こんな痩せられない体だっけ!?となっていますネガティブ



喧嘩もあんまりないし別れないので幸せ太りということで!


そしてチュロスのあとは絶叫のアトラクションに乗り、混雑する前にとお昼ご飯にしましたステーキハンバーガー


たたたたたかい


その割に


まままままずい


文句ばっかりですみません笑い泣き



こんなでも売れてしまうから、商売としての向上心は全くないんだなって思いましたよ!



午後も園内はそこまで混んでなくて、乗ったり見たり歩いたりでチェックインギリギリまで遊ばせて貰いましたスノボ



途中、そういう場所があって珍しく私の全身の写真を1枚パチリと撮影していましたね



あれどうしたのかな


もう消したのかなほっこり


初期の頃はパスワードをかけて私の(少ないですが)写真を保存していましたけど、やはり‘これ何?開けて’と万が一言われるかもしれない事が怖いらしくてそれも止めたと聞いています



イルミネーションを見たときもツーショットを撮りましたねニコニコ


私は美人で彼氏は普通に写っていましたよニコニコ


実はこの現実が面白いです


読んでくれている人に二人の写真を是非見てもらいたいくらい!


しかし見る鏡によっては私も目の下の筋が気になるお年頃になりました不安



そしてヒアルロン酸ヒアルロン酸て言い出すのかなって思いますキョロキョロ



テーマパークは空いていたし、アトラクションは乗りたいものは乗って、シューティング系は私の圧勝で面白すぎて、お土産屋さんでホテルで食べるベビーカステラのようなチョコとカスタード入りのおやつを買って、手を繋いでホテルまで歩いて移動しました!



私にしたら値段はそれなりに高いと思っていて、だからその代わりに綺麗な外観のホテルです!


テンション上がりますよニコニコ


お城まじかるクラウン


そして旅行してるんだなーって再実感ニコニコ


幸せです



手際よくチェックインを済ませて説明を受け、ルームキーを預かり更にワクワクしながらお部屋へ向かいました!



とその前に売店に立ち寄ります




彼氏は気に入った物があり、自分というかご家族へのお菓子を買っていました!



ちょっと現実を目の当たり真顔



私も二日目には買いましたけどね



家族いちゃ駄目だーと内心思いながら部屋に行くと、ベッドが2つで部屋も広くて綺麗で臭いもなくておかげでまた直ぐに幸せな気持ちに包まれました!



そして部屋では…



簡単に荷物を置いたら速攻で襲われた!



彼氏はいつもまずは服や下着をめくって胸を舐めてくれます


私は胸が得意で(どんな表現!)胸だけですぐに下半身が超潤います驚き


潤うというか土砂降り


ほんと、こうやって書いて思い出すだけでしたくなってきますよ無気力


実は昨日したんですけど


そして 私も私で、何もしなくていいからすぐいれて欲しいってつい言ってしまいましたびっくり



夜ご飯まで30分のその隙間で愛し合えて本当に幸せでしたラブラブ


彼氏には、一人の女を懲りずに何度も抱いてくれてありがとうね、といつも思っていますニコ