旅行の日、会うのは12日ぶりでしたニコニコ



久しぶりになると照れくさくて緊張してしまいますよね



会った瞬間は手で顔を隠しますニコニコ



だから電車に乗っても何話せばいいのやらなんですが、そうはいってももう付き合いも長く会話のない空間も心地良いものです


顔は終始ニコニコ照れ手は繋ぎっぱなし


それだけで甘い甘い時間です



旅行もずっと前になってきてるんで会話も覚えてないですが、この時に世界中の女消えろーって言いました爆笑



女一人なら反対に彼氏と離れる事になりますね


きっと世界の王に奪われるからです爆笑


それ誰かな?って二人で話しました


トランプかプーチンかびっくり




で、そんな特別話したい事もないので私の手は上着で隠れている彼氏の股間にいきます



こういうちょっと品のないことすると彼氏が喜ぶんです


それもあるし「もー何してんのー」って呆れられるのがまた楽しいんですよね



それぞれの上着は二人の膝にかけてありますので外からはわかりませんが彼氏のは大きくなってます無気力



私はなんとか左手でかわいがってあげましたおやすみ


そしてそのまんま二人共寝てしまいました泣き笑い



そんな長くは眠らなかった私が起きると、彼氏のはきちんと縮まっていて、ちょっと面白くて、それから彼氏も起きて上着が膝から落ちてなくて良かったね、と話してそこからは眠らずに目的の駅まで列車に揺られましたバス



目的地まで車内はガラガラでした!