泊まりはしたことあるんですけど、初めてちゃんとしたというのも変ですが旅行者が泊まる宿泊施設へ泊まることができました!




当日までは何が起きるかわからない(病気、別れ、バレた他)ので朝、お互いが電車に乗った確認が取れたときはやっと安心する事ができましたニコニコ



無理しましたー



なんとかかんとか苦しい嘘の中決行してしまいました驚き



もう泊まりの旅行はしようとは思わないので許して下さい、と神様に許しをこう悲しい




私達の旅は列車、バスで、普段からの移動も全部列車かバスですね


車乗るならレンタカーがいいです


しかし車は嫌ですね


まず、ご家族も乗車しているものなら嫌だしそこまで侵食したくない(相手の家に行きたくないのと同じ感覚)


保険屋さんに連絡するような大きな事故やぶつけや擦りなどの小さな事故に合った時に対応できない


事故で死んでしまえば死人に口なしですけどね


二人共怪我、と、なったときに双方の家族にどうやって連絡しましょうかね驚き


事故は車以外にもありますけどね真顔



電車に頻繁に乗ると、刃物男が襲ってこないかな、の恐怖心は常に持ってしまうようになってませんか?銃



元首相も襲われましたもんね。恐怖



地下にいると、今毒物を撒かれたら逃げられるかな?の恐怖もあるし、ジェットコースターには故障してこの鉄柱に私の頭ぶつけないかな、とも思いながら乗っています不安



歳のせいでもうあわなくなりましたが道端で痴漢にも結構あったことがあり、人に驚いた時の悲鳴が大きいです(身体が痴漢と間違えてしまう癖が残ってしまいました)


急に話しかけてきた人が私の悲鳴で驚くっていう光景が仕事場でも家でも日常なんですよ!



夫が帰宅したときに痴漢と間違えて「ぎゃあ゛あ゛あ゛ーーーー」と叫ぶ事がつい最近もありました爆笑



今は知らないけど、我ら世代は痴漢よくあいませんでした?地域性でしょうかキョロキョロ



それで仕事場など叫んでしまったときは、とりあえず痴漢にあいすぎてPTSDなんです、と、本気でも冗談でもどうとってもらってもいいような事を言ってみますにっこり


で、大概の人はキョトン(・・? 


って感じです 笑



旅の話から超脱線しちゃいましたね笑い泣き



すみません




いつ行ったかは内緒ですが、旅行はとっくに終わっているんですうさぎのぬいぐるみ



既婚同士、ということを除けば本当にごく一般的なカップルの旅行の話を少しずつ書いていきますね!



喧嘩なしチョキ



天気悪し魂



彼氏は私との待ち合わせ前に朝マックして、それから駅の改札前で待っていてくれました!



コンビニでお茶とおやつを買いお茶お団子心配の種の一つであった彼氏の体調は良好ということで尚良く!



テーマパークに向けて電車でGO!です



ホームで15分待ちやってきた列車に乗り込み指定されている座席を探します



そうそう、こういうのが旅行っぽくて本当にいいですよねグッ



車内はガラガラ、お手々繋いでぴっとりひっついて二人ずつの席に座りました!




星最後に旅の体重の記録です星



1.3キログラム増量となりました上矢印上矢印上矢印


私普通の人なんで、食べたらすぐ太ります!


旅の後は毎日彼氏に体重を報告して、元に戻そうと頑張りました


が実は未だにそこまで戻らなくてとうとう春の薄着になろうとしていますアセアセ


どげんかせんといかんばい驚き絶望ガーンアセアセ不安